この夏、
また新しい恋をしてみたくなりました♡


舞台は明治時代で怨霊退治✨


妖にも、ちゃんと触れ合える…
危うく切なく甘い恋の予感♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




なにより、まず
画が好みだったんです♡


線が柔らかくて
色づかいも心地よくって。


プロローグを読みはじめてみて
またも、うれしかったのが
なめらかなアニメーション✽*


あぁ…
こういう優しいテイスト
とっても癒やされる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


まだ今朝
プロローグを読みはじめたばかり
なんですが








タマのこの次の台詞が
心にツン♡ときたんです。




妖にも、ちゃんと触れ合える…

危うく切なく甘い恋の予感♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



序章を読み終えたら
お決まりのお相手選択!

あー…誰にしようかなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

彼を選ぶひとときって
乙ゲーしててよかったぁって感じる
幸せのひとつ。

この夏のわくわくが
またひとつふえました✽*


あやかし恋廻り
あやかし恋廻り
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ


ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社ボルテージ
「あやかし恋廻り」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage