こんにちは!
まっつんです。


復刻 4周年記念シナイベPart1
彼から届いた、
魔法のタイムカプセル
Anniversary Love

無事におわりましたードーナツ




恋人になった記念日。

思い出巡りをして
魔法のタイムカプセルの鍵を
彼と一緒に開けることができると

永遠に結ばれる、というシナリオ。


タイムカプセルって響きが
もう好き♡


まっつんは予定通り
ランス様とカイルの両ENDを読了スイーツ


タイムカプセルの中に
入れてくれた物が
SweetとPremiumでは違っていました。





ランス様赤薔薇

不思議の国編でのエピソードを回想しながら
タイムカプセルに思い出の欠片を
ランス様とためます。


あの「かくれんぼが下手」だと言われた廊下で
「今ならうまく隠れられる」と
ランス様に微笑むアリス。


そう!こういう感じ、待ってました!←遅っ



Sweetでは砂時計を、
Premiumでは白薔薇の髪飾りを
贈ってくださりました。


まっつんは砂時計の方がジン…ときました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
中の砂が魔法石の粒で作られたそれは
月光をうけて七色に輝く…✨


何度もランス様が切なく見つめていた
自室の砂時計との対比を感じて
嬉しくなりました。


どちらのENDもランス様に優しく命令されて
そう!こんな感じがキュンです♡と
ニヤニヤしておりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


エピローグまでは
とうてい手が届かないので
もちろん妄想です。無念。






カイルピンク薔薇

本編の回想を織り込みながら、
デート中に急患を診たり
ディナーを予約してくれている展開。


カイルらしさと、
思わぬサプライズが投下されてました。


思い出巡りをするデートなのに
思い出の場所がピンとこないと言うカイル。


「お前といると、
全部が思い出の場所になるんじゃねーかってこと」


あまりにカイルらしくて、
ふふふっ♡て声に出ちゃってました。



Sweetでは髪飾り、
Premiumでは手紙とコルク栓を
贈ってくれました。


街の子どもたちに相談して
用意してくれた髪飾りも嬉しかったけど…


恋人になった日のワインのコルクが優勝♡


日付を書いてずっと大切に持ってたなんて
まさに「タイムカプセル」♡
むずむずしちゃうくらい胸アツでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ドーナツ ピンクマカロン ピンクドーナツ


推しふたりのシナイベが終わってしまい
12月の北風が
よけい冷たく感じるまっつん。


さみしいな…。


新しい恋をしても
この胸にあく穴はふさげない気がします。


放っておくとしんみりしちゃうので
現在開催中の本編応援CPは
フェンリルを一気読み!


元気をもらってます♡


“お前が元の世界に帰る時、
『クレイドルに来てよかった』って思えるように”

“1、月が満ちるまで、
思い切り不思議の国の日々を楽しむこと”

“2、別れ際には、
『ああ、楽しかった!』と言い合って、
笑ってさよならすること”


そう、笑ってさよならするんだ!




\最後まで愛し抜きます♡/


\ポイ活de魔法石ゲットに挑戦中♡/



ホットケーキ CAUTION コーヒー


当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD