爪切り&ぶたさんボール☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

こんにちは雨


昨日アップしようと書いてましたが、
途中で寝落ちしちゃいましたショボーンアセアセ





なので25日のラスセナです。



なぜか、こういうところで
のびのび寝ますよね~ニヤリ
なので食器洗う時とか、大股開いて
洗ってます笑い泣き




ラスターじぃちゃん、爪切りしてもらいに
行きました☆
いつもお世話になってる動物病院キラキラ

体重は、20.6kg。。。
減っちゃったねぇ~ショボーン

でもなんとか頑張って食べてくれてるから、
これ以上減らないようにしようね。





その後、雨も上がってたので
いつものドッグランへ。


笑顔が見られて嬉しいよぉ~ラブ




あっ!そういえば、この前うっかり
ブタさんボールを持って帰るの忘れたんですガーン


そしたら次の日、ランのフェンスにちゃんと
挟んで救助してくださってた方がいたみたいで、
無事手元に戻ってきましたぁ~笑い泣き


ありがとうございます笑い泣きお願い

このふたりの笑顔もぶたさんボールのおかげ爆笑


ボールの後ろに「ラスセナ」って名前書いて
たのも良かったのかな笑い泣き

とにかく救助してくださった方、
ありがとうございました~ルンルン




もう、忘れないよう気を付けますアセアセ





See you...ひまわり