サモパピちゃん☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆


こんばんは。。



今日は朝から雨だと思ってたから
お散歩行けないと思ったけど、
雨雲レーダー見ると11時くらいまでは
なんとか大丈夫そう👍️



と、いうことで・・・


はい!いつものドッグラン音符

突然ですが、2回目の「ラスターを探せ!」
わかりやすいっ笑い泣き



今日は祝日ということもあって、
お友達もちらほらルンルン



そして、なんとーーーっびっくり!!!


6ヶ月のサモパピちゃんにも
お会いできましたぁ~デレデレラブラブラブラブ

以前に一度お会いしたルカちゃんラブ

ロングスロー出身で、あくびちゃんが
お祖母ちゃんだそうで、ラスターとも
血縁関係ありましたーおねがいキラキラ




とっても、とっても可愛くて
元気でハイパーな女子サモちゃん爆笑



ルカちゃん、舌がとーっても長くてビックリ笑い泣き
ラスセナと比べても2倍くらいは
長かったですゲラゲラ



でも私が知ってる限りでは、舌長No.1は
やっぱりみかんくんかな笑い泣きキラキラ
いや、もうCGなのかっびっくり??ってくらい
長いねー笑い泣き


ほんと・・・みかんくんにはいつも笑神様が
付いてて、思い出すのは楽しい思い出
ばかり照れ

お空でもビローンて長い舌出して
あくびしてるんだろうな流れ星





ルカちゃん、これから楽しい思い出
いーっぱい作っていってねルンルン
セナが一喝してしまってゴメンね笑い泣き
心の狭いおばちゃんなのあせる


これに懲りずに、また遊んでくださいね☆






夜、、、
なんかくれっ!の妹と、
なんかノリで欲しそうな顔してるけど、
でも結局何も食べない兄笑い泣き

セナの食欲、兄ちゃんに分けてあげてぇ~お願い





See you...ひまわり