<追憶編>富士さもオフ会2017 ② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

皆様、あけましておめでとうございます日の出

本年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

 

ブログは今年もスーパー・マイペースだと思いますがずーん

細々と続けていきたいと思います☆

 

新年一発目ということですが、なにか特別なことをアップするわけでもなく、

昨年の追憶編のつづきから~テレ顔

(ラスセナが元気でいてくれるきらきら。それが私にとって特別な毎日なのですはぁと

 

 

 

 

つづきですおねがい

 

 

らてままさんにお声掛けいただいて、

おそろいのスカジャン(もちろんワンコ用スカジャン)を着て、

みんなで記念写真撮りました~キラキラ

左からセナっち、ラスター、ルーチェちゃん、

アイルちゃん、らてくん、ミッチーくん、れいちゃんハート

 

いやぁ~みんな何着ても似合うわぁぁぁ~~~ラブ

 

 

おチリ合わせてまったり中の、らて氏とラスターはあと

後ろからみても、カッコイイねGood

 

 

そしてルーク家にお誘いいただいて、

今年11歳になったサモちゃんたちでお写真を撮らせていただきました♥

『2006年会☆』

左からアルトちゃん、ルークくん、アイルちゃん、ネージュちゃん、

ラスター、クッチョラちゃん、マロンちゃん☆

 

 

みんな同い年と思うだけで愛おしいですキティ♥

また来年も再来年も、こうして元気に集まろうね!

 

 

 

12月のオフ会ということもあって、クリスマスバージョンで

登場のホップくんベル

 

 

アルトちゃんは、なにかイイものみつかったかな~爆  笑

 

 

チョビくんの妹のカリンちゃんラブ

すんごい美人さんでした~はあと

 

 

こちらはモコちゃん??

 

 

お久しぶりの天音ちゃん♥

 

 

 

他の子のお写真撮ってるパパさんにヤキモチ焼いてるモカちゃんウシシ

「やめろ~あせる」と言いながら、パパさん満面の笑みです爆笑

 

 

 ニッキくんの息子、しゅうさくくんクローバー

大きな手術を乗り越えて、また笑顔でお会いできて、

とっても嬉しかったです照れ

 

 

 

しゅうさくくんとアンジェロくん。

兄弟になるのかな?

 

 

 

しゅうさくくんのお姉ちゃんのメグちゃんラブラブ

 

 

 

 

なんだかイイ雰囲気の記念写真キラキラ

由芽パパさんがうらやましいラブ

 

 

 

そして、10月にお会いした時はまだまだパピパピちゃんだったけど、

今回はひとまわり大きくなって、サモレディに成長していたアンちゃんラブ

 

 

 

今回の富士さも参加メンバー最年長のアンディくん。

後ろは息子のアランくんキラキラ

シニアサモちゃんは、お会いするだけでいろんなパワーをいただけますきら

アンディくん、ありがとうWハート

 

 

 

電池を充電中のタクトくんzzz

サンタのお洋服は、ハナままさんの手作りだそうです~キラキラ3

 

 

レンくんのパパさんにあまえるらて氏LOVE

可愛いお顔しちゃってぇ~チュー

 

 

 

アンちゃん、エリちゃんにロックオンきゃー笑

 

 

「次はダレにいこうかちら~おんぷ

 

 

まるるちゃんでした爆笑

 

 

 

レンくんVSらて氏&ルークくん!

ルークくんもラスターと同じくノリノリ仲間キラキラ

 

 

スカジャンチームきらきら記念撮影第二弾!

 

 

 

後ろから~音譜

みんなカッコイイ~黒×ピンクハート(ひとり、兄ちゃん脱落してます。。汗

 

 

ラファくんのお顔みると、ホッとしましたLOVE

 

 

 

今回も、ランのなかをかっとんでいた元気娘キキちゃんほっ

ちょっとパパのそばで休憩~お茶

 

 

お兄ちゃんのハクたんも、パパさんに甘えちう❤

 

 

 

おとなりのランで、パパさんと一緒に記念撮影していた

大阪から参加のアルくんキラキラ

キャンディくんとのBigサモ対決、楽しみにしていまーすよろ

 

 

そして、そして!!

いくら家(のお兄様のお宅)にやって来たニューフェイスきらきら。

パピパピ・マイケルく~んラブ

絶賛サル顔中~ヘンタイ

 

おみみがたまらんですデレデレ

 

 

 

こちらでは、充電完了したレオンくん&パックくん&スコルくんの

重量級サモのプロレス大会が始まってましたきゃー

 

レオンくんがのり~、、、

 

 

パックくんがのりのり~。。。

 

 

レオン「楽しいんだわほーーーんおんぷ♪♪

元気に遊ぶ姿が見られて、おばちゃん嬉しかったですはぁと

 

 

 

最後は、抱っこされてるマイケルくんのお写真で♪

サモパピーは、やっぱり最高に可愛いですハート

お会いできて良かったおんぷ

 

お写真撮れなかったお友達、ごめんなさいね~汗

 

 

 

富士さもオフ会、とっても楽しかったでーす!!

幹事のハナパフ家&湘南さもーずの皆様、そして参加された皆様、

本当に本当にありがとうございましたーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

また今年の12月に、お会いできると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

おしまい