<追憶編>富士さもオフ会2017 ① | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

12月9日、静岡県朝霧で富士さもオフ会が開催され、

今年も参加させていただきましたキラキラ02

 

湘南さもーずの皆様主催のこちらのオフ会、

ほんっとーにすみずみまでお心遣いが行き届いていて、

すごいなー・・・、すごいなー・・・と感心するばかりラブ

 

サモエド飼い主の交流の場としても、とってもありがたいオフ会なんですキラキラ

 

 

 

朝3時に起きて、4時過ぎにアイルちゃん家に向けて出発ゴー!!

5時20分にアイルちゃん家を出発~ゴー!!

 

現地に着いたのは、10時半頃だったかな?

駐車場にはらてぱぱさんとタクトパパさんが案内係として

いてくださいました音譜

 

受付を済ませて、オフ会場の貸し切りドッグランへ☆

 

ここからは、楽しかった思い出写真をずらずら~っときらきら♪

 

 

集合写真キラキラ

 

左から分割写真です!!

ぽるんちゃん・クレオくん

 

 

ホーリーくん・セナ・ラスター・アイルちゃん・ルーチェちゃん・ラファエルくん・

レオンくん・クレルちゃん

 

 

お顔が隠れちゃったけどアンジェロくん・天音ちゃん・バニラちゃん・レイくん・

キキちゃん・ハクくん・後ろ王輝くん・ネージュちゃん・テラちゃん・ブランくん

 

 

ブランくんの横がまるるちゃん・黒ラブのケンシロウくん・みなみちゃん・

ミッチーくん・れいちゃん・タクトくん

 

タクトくんの横がアリスちゃん・サッチモくん・エルフくん・ユナちゃん・オーブラカくん

 

 

オーブくんの横がらてくん・後ろジュリちゃん・シェルティのメグちゃん・しゅうさくくん・

アンちゃん・マシュマロちゃん・ハナちゃん・パフくん

 

 

パフくんの横、後ろサモくん・前ルークくん・アルトちゃん・後ろにミルちゃん・モカちゃん・

だいくん?・サンチュくん・ハルくん・エリちゃん・キャンディちゃん

 

 

キャンディちゃんの横が由芽ちゃん・ホップくん・ハンナちゃん・アルくん・レンくん

 

 

バーニーズのカリンちゃん・チョビくん・リキくん・モコちゃん・チカルくん

 

あってるかな~汗あせる??

 

 

続いて、自己紹介☆(みんな撮れていなくてごめんなさい汗

幹事チームの湘南さもーずの皆様キラキラ

バニラちゃんのお洋服に付いているゴミを取ろうとしているバニラパパさん。。

(けして、けっしてスカートをめくろうとしているのではありませんびっくり

 

 

ルーチェちゃんとジュリちゃんラブラブ

ルチェ子さん・・・アゴ、アゴやばい

 

ブラネーテラ家ドキドキ

 

タクト家ドキドキ

 

オーブラカ家ドキドキ

 

らてままさんとらて氏♥

 

メグ&しゅうさく家♥

 

千葉さもーずの皆様ハート

 

 

2006年組、ラスターと同い年のルークくん♥

元気なルークくんに会えて、嬉しかったですきらり'n

 

 

リキくんとチョビくん星。

 

 

ミルお嬢様の後ろ姿ダイヤ

なぜか後ろ姿しか撮れていませんでしたガーン・・

 

 

もうすぐ電池が切れそうなタクトくん。。。寝

 

 

はじめましてのレンくんとクレオくんキラキラ

ラスターは7ヵ月のクレオくんが気に入ったみたいで、

ずっとノリノリスイッチONでしたゴメン

 

れいちゃんとミッチーくん流れ星

 

 

レオンくんラブラブ

進撃できたのかしら??

 

 

幹事のハナちゃんとパフくん♥

お世話になりましたービックリマーク

 

 

セナっちとレイくん星。

珍しいツーショットが撮れました音譜

 

 

サモくんドキドキ

 

 

由芽ちゃんきらハート

 

 

セナっち、楽しそうでした♪

 

 

可愛いマシュマロちゃん❤

に、メロメロのルチェママさんラブ

なんとマシュマロちゃんは、大阪のジュエルちゃんと

同胎姉妹だということが判明ハート

 

 

そりゃ可愛いはずだよね星星

 

アイルちゃん、親戚のマシュマロちゃんと会えて良かったね~おねがい

 

 

そして、お久しぶりの怜音ちゃん恋の矢

 

 

元気な怜音ちゃんに会えて良かったよぉぉ~泣く

またどこかで、笑顔で再会しましょうね♪2

 

 

 

 

 

 

もう一回、

つづく。。。。。