記念の写真 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

先日ホップままさんから、ある雑誌にラスセナの

写真が載ってましたよ~カナヘイうさぎとお知らせをいただきました音譜

 

見てみると去年の2月に高山のわんパラでカメラマンさんに

撮っていただいたお写真でしたラブ

 

 

ラスターのBirthday旅行で行った高山わんわんパラダイスキラキラ

L判写真一枚無料で差し上げます!という誘い文句に

記念にとってもらおっか~♪と軽いノリでお願いして。。

 

 

お天気も良く、雪景色の中で撮ってもらったお写真、

なんと552枚笑い泣き!!

 

その中から一枚を選ぶなんて、とうていできないわけで・・・

 

全データのCD-ROM・・・もちろん買っちゃうよね~苦笑い

 

 

 

そこで久しぶりにそのデータを見直してみると、

まぁ可愛いお写真がたーっくさんラブアップ(←親バカ)

 

 

少しだけアップしますね~ハート

 

 

家族写真ハート

 

 

まずはひとりずつの写真比呂

ラスター☆

 

セナっち☆

めっちゃ飛んでるアップ

 

なんていい笑顔なんでしょキャー

 

 

今度はふたり一緒におんぷ

 

 

 

 

 

セナっち、大サービスのウィンクショットてへ

 

 

あぁ・・・可愛い萌

 

セナの方が走るの早いので、前に前にきます笑

 

 

ぺろんちょぺろっ

 

 

セナっちの兄ちゃんいじめのスイッチが入りました困った

そんなところもバッチリ撮っていただきました音譜

 

 

 

 

ふたりとも・・・イイ顔してるきゃぁ~

 

 

セナっちラブラブ

 

 

ラスタードキドキ

 

 

最後は、またまた家族写真キラキラ

 

 

とっても良い記念になりましたキラキラ

撮っていただいて良かったな~と思いますキラキラ

 

高山のわんパラの写真撮影・・・おススメですGOOD

 

 

 

 

おわり