サモと行く☆楽しい淡路ツアー! 2016♪ ② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

もうすぐ、ラスターの誕生日~ブーケ1
プレゼントは・・・雪??





公園を後にして、次に向かった先は
もう使われていない小学校を改装して道の駅風にした「のじまスコーラ」キラキラ



元、校庭が駐車場。
その校庭の隅にはアルパカとヤギがいますルンルン

動物さん見ても興奮しないアイルちゃんのみ見物OKニヤリ
アルパカの方が興味津々ですハッ
 





れいちゃんが、私はここから動かない❗とだだっ子中あせる
なぜかと言うと、建物回りはダクトから出てくるパンのい~いニオイが漂っていたから笑い泣き





動かないなら、記念撮影だ~ということで、
第七回記念写真キラキラ





 
ドッグラン・・・ではなく、
ドッグスペースなるものがあったので、入ってみることに。。



完全なるサモ牧場爆笑





ラスターくん、静かに楽しんでましたブルー音符 



こちらで晩ご飯も食べてから、お宿に向かいます❗





二日間お世話になったパームハウスやしの木
お宿の写真を、ずらずら~っと✨




 
薪ストーブ炎




1階の一部屋キラキラ 
 



2階。




2階のリビングには、なんとハンモックが合格




3階?ロフトスペースピンク音符 
こわい、こわいと言いながら、れいママさん大ハシャギ爆笑アップアップ




みんなでラブ 



こんなゴージャスなお宿でしたおねがいグッ

ワンコ連れでお泊まりするには、いろいろ条件がありますが、
とにかく広いので、リビングだけで過ごしても十分なくらい快適なお宿❗


去年3月の時点で、週末連泊で予約できたのが翌年の1月…びっくり
とにかく大人気のお宿みたいで、泊まってみてその理由が良く分かりましたキラキラキラキラ


また機会があったら、もう1回行ってみたいお宿です






リビングで、みんな集まっておしゃべり&おやつタイムコーヒー

ちゃんとお座りして参加する、みかんくん 
 





 

はるぼー、ピアノ披露音譜
れいちゃんは音が鳴るのが不思議でしょうがないみたい爆笑





みんなでトランプ大会~♣♥♦ 
じじぬき中口笛
 


 
この成金トランプもお宿に置いてありました
訂正!!はるぼーが名古屋で買ってもらったものでした苦笑
はるぼー、ナイスセンス
至れり尽くせりキラキラ




0時頃までワイワイ楽しみながら、
明日も早いので~とおひらきになりました❗







そして次の日に

つづく。。。。。