サモと行く☆楽しい淡路ツアー! 2016♪ ① | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

時間が経つのは、あっという間ですね~(;^_^A
もう今年も一月が終わってしまいますよ
そして・・・また年を取っていくんですね~





ちょっと前の話になりますが・・・
2016年は去年の3月から、みかん家とぼちぼち計画を立てていた、
淡路サモツアーから始まりました
行く場所、下見等々すべて淡路島に詳しいみかん家プロデュースですキラキラ

詳細は、もうとーーっくにれいママさんがブログアップしてくださってますのでえへへ…
こちらでは、とにかく楽しかった思い出写真をずらずら~っとアップしたいと思います



まずは、淡路ハイウェイオアシスの観覧車下で大集合おんぷ
 


ご参加いただきました皆様 
 



第一回記念写真きらきら  サモ8頭☆
 

サモ8頭+はるぼーおんぷ 
 



旅の始まりは、淡路島国営明石海峡公園のお散歩からためいき
みなさんのマイサモ号キラキラ
2015年にNEWサモ号になった3家族が参加きゃー
 


菜の花キレイに咲いてました
 


でも、やっぱり冬・・・
花はほとんどなく、そして人もいない。。。
モフモフ団体お散歩にはもってこい
 



自由人、はるぼーきゃー
 



第二回記念写真きらきら
 



お昼ご飯は、こちらのお店でテイクアウト
どーしても自分も入りたかったみかんくん苦笑
 



ママ、待ち中。。
 


 



お昼ご飯をGETして、さ~あ食べましょ~ルンルン
 



冬だからね! テーブルもベンチも空き放題おんぷ
この貸切感は楽しかった~あげ
 



次は、景色が良い所へ上りますよ~あげ
こんな所も通って~・・・
 



ワンコO・Kエレベーターいいねぇ~
エレベーターボーイはるぼー星
 



エレベーターを降りると・・・
こんな素晴らしい景色がキラキラ
 




ルーチェ家の微笑ましい一コマにへ
 



第三回記念写真きらきら  空と海のブルーがとってもキレイ
 



さらに、まだまだ上を目指しますあげ
エレベーター内・・・サモでギュウギュウキュン死
 



エレベーターを降りると・・・
かなりの高さの歩道橋、しかも側面は透明のフェンス。。
高い所苦手な方はご注意を汗
 



一番高い所へ行くと、絶景の景色が広がっていましたキラキラ
 



セナっち、ラスター、ラファエルくん。
 




第四回記念写真きらきら
 



ルーチェ家、父と娘の記念写真ルンルン 
ママは、後ろで必死に娘を持ち上げてます笑  
 



はるぼーと一緒に池のスワンボートに乗りましたかお
待ってくれている皆さん☆
 



はるばー、コイの餌をカモさんにあげてみる音符
(コイは水が濁っていて、どこにいるか分からない
 



第五回記念写真きらきら  
 



第六回記念写真きらきら
 




公園のお散歩、終わり~~~


さーて・・・次はどこかなぁ~
 


 


つづく。。。。。