やっぱり山中湖が好き♡ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

年が明けて、母が山梨の親戚に会いたい!ということで・・・

行ってきました、山中湖



行きの道中、オーブ家を見習って いろんなSAで途中下車?しながら、
その土地の名物を物色してみました
大あんまきも無事GET
美味しかったよ~んハート


そして新東名の駿河湾沼津SAでは、こんなものを発見


ワンコと一緒に撮れるプリクラ~
 
勢いで撮ろうと言ったものの、なんせ自らプリクラ撮るのなんて
はじめてなもんで、デコったりなんやかんや、てんやわんやですよ354354

で、撮った写真はこんな感じキラキラ 
 
時間切れで、セナしか書けなかったし・・・なく
まぁ、旅のおもひでということで星
 

 
そして今回のお宿、ドッグリゾートWoofに到着ハート
 
あぁ、この光景。。安心するわぁかお


 
いつもお世話になってますおんぷ


イルミネーションツリーの前で、初記念撮影キラキラ
 
平日だったので、いろんな所が貸切状態で使えて、
すごくリラックスできたなぁにへ

 
 
あぁ、可愛い萌萌萌 (←バカ親)



ディナーもゆっくり味わってラブ

 
 
今回は、洋食ではなく和洋折衷コースです音符

 
このお魚料理、絶品でしたGOOD


もうちょっと待ってよ~苦笑

 
 
デザートも、美味しかったですWハート




お部屋に戻って、ワンコたちのご飯タイムご飯
そして、まるで我が家のようにくつろぎだす2モフたち。。。
 

 
あぁ・・・本当に幸せ


そして、幸せな夜が更けて行って。。。。。



朝~~~



この遠征中、この冬一番の寒波が到来していたらしく、
昨日の最低気温はマイナス13~14℃くらいになったらしい
でも、そんなに寒さは感じず。。
 

 
なぜかラスターが、一番寒さに弱いらしいううっ...汗
そのモフ毛は飾りなのか・・・汗 



この日も富士山がお見事でしたアップ
 


朝ごはんが終わって、またまたお部屋でくつろぎ中。。
 



そして次の移動まで、Woofのドッグランで思う存分
遊びますよ~音符
 

 

 
 
 


 
楽しそうだね苦笑アップ



2014年1月11日の記念撮影
 
これからも、いっぱい記念撮影して、
想い出をたくさん残していこうね*花*




この後は、親戚の家に移動して、2モフには
車中泊をしてもらいました。
氷点下に備えて、カイ〇ズホームでふかふかのマットをGETGOOD 
なんとここでパズーくんとパパさんにばったりお会いして
明日の再会をお約束


そして車の中に冷気がなるべく入らないように工夫して。。

朝、行ってみると何気ない顔してしっぽぶんぶん振って
お出迎えしてくれました
さすがサモエドだねGOOD



さ~て、次はお待ちかねのWoofオフ会だぁ~~~いえー 






つづく。。。。。