2014☆イルミ祭りで始まりだ~!!② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

しまったタイトル間違えたなぁ・・・。
イルミ祭りは②からだったえへへ…


続きますよ 



母さんがいなくならないか、遊びながらも
母さんチェックに余念がないはぐちゃんきらきら
 
母さんスパルタだからね~ププッ・・・
 


ここでみかんくんの同胎、白炎くんも来てくれました音符

セナっちは白炎くんが大好きハート
この日も一生懸命アピールしていましたにこ 


 
白炎くんが年上好きかどうかは分かりませんが、
あまりセナっちには興味なさそうです(^▽^;)



みかんくん・・・・・
 

 
可愛すぎるでしょ~はーと 




この後、なんとか渋滞を回避しながら、
西宮の『山のパン屋Daddys Bakery』にお茶しに行きましたきらきら!!
テラス席はワンコO・K
でっかい薪ストーブもありました
14時までのランチタイムに行くのがオススメ~





そして、そして
この日のメインイベント

フルーツフラワーパークの神戸イルミナージュを
みんなで見に行きますよー



今回、みんなで見に行くのは2回目
 
お正月だからなのか、人が少なめでいい感じです 


ゆっくり見ながら、いろんなところで記念撮影
 
はぐちゃん、おりこうさんだから一番キレイに撮れましたらぶ1


 
じっとしてくれない兄ちゃんたちえへへ…


イルミ祭りから、アイル姉さんも合流かお
 
今年も一緒に来られて嬉しいよ~きゃールンルン



今年から始まった3Dプロジェクションマッピングもみんなで鑑賞(´∀`o)
 
けっこうな爆音なので、音響シャイの子はきびしいかな~と思いましたが、
ラスセナもなんとか大丈夫だったので良かったです



白馬の前で、しろしろ対決
 
ごめん、はるボー写ってなかったねウキャー!
この白モフたちの目の前は、黒山の人だかり・・・・ 
みんな集まるのはやい、はやい笑



そしてトンネル内でも、人の少ない時をねらって撮りますよ~

おーい!みかんくん、はるボー 


 
なんとか撮れましたぁ


トンネル内の電飾も、カラフルでキレイ
 



最後はサモーズらしい、ばらばら記念撮影ん~・・・。
 
いいんです音符 サモらしくて、よいと思いますきゃー




今年もみんなと一緒に行けて、とーっても楽しかったですはーと
これは毎年恒例行事にしちゃいましょういえー


2014年も、楽しい思い出をい~っぱい作っていきましょうね
ありがとうございましたぁー*花*





おしまい