100均のおもちゃの争いは、長く続いて…笑


サンは、ニイから言われたくない事を言われたと私に言いにきましたピリピリ

言われたくない内容は、

『前起こった事を 今の争いに持ってきて話さないでほしい』



なるほどねー…と感心ハッ



争いをすると ついつい

『あの時もそうだった』って言いたくなる時ありますよね知らんぷり



サンの気持ちわかるびっくりマーク

でも、ニイの言いたい気持ちもわからなくもない真顔




サンの思いとしてニイ

『今の問題は、今で終わらせたいんだって。前あったことは、言わないでほしい…とサンは思ってるみたい。』


ニイに伝えました指差し




この時うーうー唸ってたニイは、嫌な気持ちが爆発して(我慢しようとしてたのかな?)

ギイイイィーーーー雷雷雷雷雷雷


大きな声で癇癪起こしました無気力


と…たまたまニイの目の前に居たサン不安ハッ

3人の中でも1番聴覚過敏です大泣き

しまったー驚きと思った時は、遅かったです無気力




10才の奇声より6才の奇声の迫力と声の高さ雷雷雷雷


私も一応、聴覚過敏です…泣き笑い

瞬時にいろいろ判断して動けず。

ぽかーんハッとフリーズ昇天


イチも、疲れと過敏で唸りながら泣き出しましたアセアセ

(お薬、予防に飲んでて良かった…飲んでなかったらたぶんパニックの状況)



ここまで、私の失敗から3時間そこらの流れ…

しかも寝る前、お風呂に入れる前…



とにかく3人 泣きわめきのひどい順から抱きしめたり抱っこしたり大泣き大泣き大泣き


こんな時に限ってあっくんは、残業でまだ仕事時間。ワンオペ育児真顔


半ば強制的にサンのお風呂を介助し

トントン寝かしつけ昇天



久々の4人で地獄でしたネガティブ




③まで引っ張って投稿してすみませんでした 笑





応援よろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村