マルシェイベントへ行ってきました | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

今日は風もなく、一日中蒸し暑かったですね😰

 

 

今日は近所で「マルシェイベント」をやっていたのでみんなで行ってきました!

 

 

シールラリーやポタポタ染め、カフェやJスポ体験等、子どもたちが楽しめるイベントがたくさんありました😆
色々な体験ができて2人とも興奮してました👍

 

 

 

マルシェの帰りはドーナツ買って公園で食べました
長男くんが次男くんのブランコ押してあげてました🤗

 

 

 

 

 

今日の晩御飯

 

💫野菜ハンバーグ
💫サラダ
💫茄子とわかめのお味噌汁

 

今日のメインは「野菜ハンバーグ」

たくさん食べると思って最初から
ハンバーグを2個盛り付けました!💫
それでも足りなかったようで2人とも
後からさらに1個ずつ追加です😂
多く作っておいてよかった。。。笑

 

今日はそんな1日でした👏