眠い一日。 | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

今日は一日通して雨でしたね☂

 

なんだか一日中眠かったです。

 

今日は仕事に追われ一日を終えました。。

 

帰ってからマリオカートをやりました🚗
1位でトロフィーをもらって喜んでました😁
最近はまいぜんシスターズにハマっています〜

 

 

今日の晩御飯

 

💫冷しゃぶ
💫春雨サラダ
💫小松菜と豆腐のお味噌汁

 

 

 

今日のメインは「冷しゃぶ」

今日はじじちゃんも一緒に食べました👴
次男くんはフォークを使わず、お肉を鷲掴みで食べてました😅
ちょくちょくあります。苦手なの?
練習しなきゃですね。
長男くんはおかわりもしました!
ご飯食べ終わったあとはさらに
ヨーグルトを2つも食べました🤯



今日はそんな感じでした!🖐