今日はのんびり | nijichitiのブログ

nijichitiのブログ

ほのぼの投稿していきます
フォロー、いいね、コメントいただけると励みになります

よろしくお願いします(^^)/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nijichiti_record/

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_ba3e2cc608/items

こんばんは!

今日はとても暑い一日、快晴でしたね☀️

今日は家中の窓を開けても無風で風が入ってこなかったのでエアコンを起動しました!

 

 

子供たちも暑い暑いとだんだん服を抜いていく(笑)

 

ので今週もプールをやりました👏

「トミカもってきて~」「ホースで水出すよ~」たくさんおしゃべりしていました☺

長男くんはトミカは洗車をしているようで、終わったら一台一台きれいにふき取りしていました🌟(笑)

次男くんはホースの霧に夢中でした😍

 

 

 

 

 

 

 

プールが終わった後はぐぅ~ぐぅ~と二人して寝ていました~😪😪

二人とも寝相がすごい。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯

 

 

💫カレーライス
💫コールスロー
💫豚汁
💫フライドポテト

 

 

今日のメインは「カレーライス」

今日は子供たちの好きであろうものをかき集めた晩御飯です✨
長男はカレーとフライドポテト、コールスローも大好き!👍
次男くんは特に豚汁に入ってる里芋が大好きです!🤗

プライドポテトはひとりひとり分けてないので、やはり取り合いになっていました💦
ポテトなくならないと他の食べてくれない😅

 

今日はそんな1日でした👏