からだが硬くて運動オンチな40代でも、開脚ってできますか? | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

「子どもの頃から、からだが硬くて運動オンチで体育の時間が苦手でした。
そんな私でも、開脚ってできるようになりますか?」
と聞かれることがあります。
「子どもの頃から、からだを硬くて運動オンチで体育の時間が苦手でした。 そんな私でも、開脚ってできるようになりますか?」 と聞かれることがあります。

実は私も運動オンチ。
走るのは早かったけど、マラソンは大嫌い。
球技も苦手。
泳ぐのも苦手。
そして、からだは硬い…


「とるところがないわー」なコでした。



でも今、40歳を過ぎてから開脚ができるようになって
からだが整うと「年齢を重ねたけれどいい感じちゃうん」と思います。
40歳を過ぎてから開脚ができるようになって からだが整うと「年齢を重ねたけれどいい感じちゃうん♥」と思います。

そして思うのが「運動オンチって何なん?」です。


*****
十種競技元日本チャンピオンで、タレントの武井壮さんが独自の理論【パーフェクトボディコントロール】でおっしゃってることは…

「スポーツをやると、特別な技術練習をたくさんしないといけないというイメージがあります。

青春時代から、ずっと時間をかけてもトップアスリートになれない人は沢山います。

だから、スポーツの練習をする前に、まず自分の身体を思いどおりに動かす練習をしたほうがいいと思います。

スポーツというのは、頭の中で思ったことがそのままできれば成功するものなんです。」

*****


運動神経のいい人は、自分のからだを無意識にからだの構造通りに動かしているだけ。

(競技にあったクオリティの高いからだの使い方ができているのが、プロのスポーツ選手)


逆に、運動オンチさんはからだの動かし方が自己流の動き方をなっているから、その動きがおかしく周りから笑われて、自分で「運動オンチ」と思い込んでしまうんですよね。
自分で「運動オンチ」と思い込んでしまう



私の開脚レッスンは、開脚できることが目的ではありません。

 

レッスンを通して、からだの動かし方のクセや歪みを整えて、からだ本来の動きやすさを取り戻すこと

 

その結果、開脚をすればするほどからだが整っていく!

 

これが目的です。


開脚レッスンを受けてくださったお客さまからは、

・足取り軽く歩ける!
・階段を楽に上れるようになった!
・肩こり、腰痛が気にならなくなった!
・ダイエットしてないのに体重が減った!
・ふだんの呼吸が深くなった気がする!
・お肌にツヤツヤぷるぷるなってきた!

と開脚効果を喜んでいただいてます。

年齢を重ねていくほど、自分のことを「いい感じと思いたいなら、あなたも自分のからだと向き合う時間を持ってみませんか?

 

自分に手をかけることを「諦めない!」と決めましょう!

 

自分に手をかけることを「諦めない!」と決めましょう!

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
全身ゆがみのないキレイなからだへ!
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)