腰高脚長ヒップアップ効果でテンションが上がる開脚レッスン | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

お買い物がてら、久しぶりに梅田周辺をプラプラすると、今朝は寒かったためか道行く人のアウターは冬コートと春コートが半々ぐらいでした。
(私は薄手の秋冬コート)


天気予報によると、明日から暖かくなるみたいなので、もっと軽めの春コートやジャケットを羽織る人が多くなるんでしょうね。
天気予報によると、明日から暖かくなるみたいなので、もっと軽めの春コートやジャケットを羽織る人が多くなるんでしょうね。

アウターが薄手になればなるほど、体型が目立ちやすくなるのが40代の悩みどころ…



なかでも、自分では見えない後ろ姿に要注意です!


背肉はもちろんだけど、もっと目立つのは"胴長"なところ…


欧米人の骨格と違うから、しょうがいないといえばしょうがないんだけど…

"胴長"を強調してしまうのは、お尻のカタチなんですよ!
"胴長"を強調してしまうのは、お尻のカタチなんですよ!

チラッと鏡を見て、お尻のカタチをこっそり確認してみてください。


ウエストからお尻の付け根までが、長ーい"ぺったんこ尻"になってませんか?


「いつの間に!?」と慌ててスクワットなどのお尻の筋トレをしても、悲しいことに"ぺったんこ尻"はなかなか変わらないんですあせる
「いつの間に!?」と慌ててスクワットなどのお尻の筋トレをしても、悲しいことに"ぺったんこ尻"はなかなか変わらないんです


あの頃のプリンッと丸みのあるお尻に戻すには、3ステップの整える順番があります。


それは
①骨盤を整える
②股関節を動かす
③お尻だけじゃなくて、太もも、背中、上半身の筋肉を動かす

この3ステップを効率よくできるのが、開脚レッスン


レッスンにプッシュアップバーを使うようになって
もっとヒップアップ効果が上がりました!

スタイルアップは簡単♪
スタイルアップは簡単♪

めっちゃヒップアップ!
めっちゃヒップアップ!

40代。
自分の後ろ姿にため息よりも、「キャー」と嬉しい悲鳴を!

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
一生歩けるからだに変わる
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)