日々、自分にダメ出しの言葉をかけてませんか? | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

こんにちは
大阪・天六/重力に負けない美ボディ&小顔ケア『ラルカンシエル』の中西良子です。

 


言葉にはチカラがある

 

 
鏡に映る自分の顔や姿を見るたびに、ダメ出しの言葉を自分にかけてませんか?
 
・顔、シミだらけやん
・ほうれい線がきっついわ
・姿勢が"おばあちゃん"みたいでイヤになる
・お腹の肉がみっともない

鏡に映る自分の顔や姿を見るたびに、ダメ出しの言葉を自分にかけてませんか?   ・顔、シミだらけやん ・ほうれい線がきっついわ ・姿勢が"おばあちゃん"みたいでイヤになる ・お腹の肉がみっともない
 
 
こんな言葉を、1日のうち何回言ってます?
1週間では?
1ヶ月では?
この1年ではどうでしょう?
 
 
 

ツラい言葉は
効き目がすごい

 
 
まるで呪いのように、見た目の"おばちゃん化"を最速で進めていきますあせる
 
 
いやですよねー
でも大丈夫!
 
呪いを解くカギは、とても簡単!


自分を褒めるだけ!


 


「褒める」というと、ハードルが高いと思うかもしれないけど、小さいことからでいいんです。

・朝、起きれた
・料理作った
・洗濯した
・掃除機かけた
・1駅歩けた
・ストレッチした
・セルフマッサージした
・自分時間をゆったり過ごした
・無事に帰ってこれた

褒めた後に「私ってすごーい!」を付け加えてくださいね!

小さいホメホメを続けていると
自然に鏡の中の自分に
「今がいちばんキレイ!」
「今日もイケてるやん!」

と笑顔で声を掛けています。
 
 

言葉にはチカラがある

 
  
「自分を褒める」は、あなた本来のキレイと元気がずっとずっと続く魔法です。
 


キレイな私で2024年をスタート!
自分をもっと褒めまくろう
【2023冬キャンペーン受付中】

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
全身ゆがみのないキレイなからだへ!
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)