40代。からだのラインを隠せる服ばかり選んでない? | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
45歳からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

40歳を過ぎたら
慌てて運動するよりも姿勢良くしよう!
40歳を過ぎたら 慌てて運動するよりも姿勢良くしよう!


悲しいかな。
40代は一般的に
「体力や気力が衰えていく年代」


・疲れやすい
・何をするにも「よっこいしょ」と声が出る
・肩こり
・腰痛
・太りやすくなった
・顔のたるみ、肌のくすみ

思い当たることはありませんか?
・疲れやすい ・何をするにも「よっこいしょ」と声が出る ・肩こり ・腰痛 ・太りやすくなった ・顔のたるみ、肌のくすみ  思い当たることはありませんか?


年齢とともに、見た目も中身も衰えてくるのは自然の摂理。



ですが、ぜーんぶ「年齢のせい」にしてしまうと、からだも心もどんどん衰えていくばかり。



元気を取り戻すのに、頑張る必要はありません。

ちょっとした習慣で、若さは取り戻せます。



それは「姿勢」。
いつも姿勢良くしていると、若々しい見た目に!

そんな姿の自分を見るたびに、心も元気に!


「姿勢良く」は、キレイも元気もスリムな服が似合う体型もキープできる万能薬です。

 

「姿勢良く」は、キレイも元気もスリムな服が似合う体型もキープできる万能薬

 

☆-----------☆

人生がうまく回りだす
大人の賢いからだの整え方

自分の体型に自信がつく!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
顔。からだ。
全身のたるみが上がる魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)