ショック!!!横から見た時のリアルな自分の姿! | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
45歳からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

胸の位置あの頃の私のままだと思ってない?
 
 
「姿勢が整うだけじゃなく胸が上がって嬉しい!」
 「姿勢が整うだけじゃなく胸が上がって嬉しい!」
 
 
「横から見た時、今までこんな姿勢だったの?とショックです!」

「横から見た時、今までこんな姿勢だったの?とショックです!」
 
 
姿勢がよくなった嬉しさ以上に、Beforeの横から見た姿勢にショックを受けたお客さま。

 

Before/Afterを並べると

Before/Afterを並べると
 
 
「仕事でパソコン作業を立ってすることが多く、俯く姿勢でいることが多い。」というお客さま。
 
 
首コリ、肩コリ
さらに、頭痛に悩まされることも…
 
 
「姿勢を良くしたい」
「首コリ、肩コリの改善」
を叶えるためにレッスンへ
 
 
 
レッスンでは
簡単なセルフケアで
頑張らなくても背筋が伸びて姿勢改善!
 
からだの歪みも自然に整います。
 
 
 
姿勢改善以上に喜んでくださったのが、バストアップ効果。
 
 
 
横からの自分ってなかなか見れない!
「あの頃の自分のまま」と感じてる人要注意です!
 
 
 
胸が上がると嬉しいですよね
 
 
 
自分の立ち姿勢。
横からチェックしたことありますか?
 
私も俯き加減かも!?という方は、姿勢を整えにお越しください。

 

 

☆-----------☆

人生がうまく回りだす
大人の賢いからだの整え方

自分の体型に自信がつく!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
顔。からだ。
全身のたるみが上がる魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)