カラードレスがめちゃくちゃジャストフィット 『これがマネキン体型!!』と感激 | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

 

ブライダルエステとして、開脚とフェイシャルに通ってくださってた花嫁さん。
4月30日に結婚式&披露宴を行われました。

2月17日から4月29日まで、フェイシャルモニター(2回)を含めて「13回」通ってくださいました。

 


2月17日から4月29日までの2ヶ月ちょっとで、この変化。

 

テディベア状態が、でこドン!

座るのがやっとという状態から、余裕の開脚へ。

笑顔がキラキラ!

テディベア状態が、でこドン!

 

 

何をさせていただいたかというと

「開脚セッション」「フェイシャル」「簡単セルフケア」のみ


姿勢と重心を整えて、
歪みを補正して、
体幹(丹田)を意識し、
簡単セルフケアを続けて、
面倒な運動ナシ
食事制限ナシ
 

 

気にされてた脚のカタチ。

いつもまにか、まっすぐに、そして美脚になりました。

気にされてた脚のカタチ。  いつもまにか、まっすぐに、そして美脚になりました。

 

 

後ろ姿の変化がわかりやすい!

背中がすっきり、ヒップがありえないほどアップ(笑)

後ろ姿の変化がわかりやすい!  背中がすっきり、ヒップがありえないほどアップ(笑)

 

 

重心がかわり、しっかり立ててるのがわかります。

バストアップ、ヒップアップが良くわかる!

腕のラインが締まってます。 

バストア重心がかわり、しっかり立ててるのがわかります。  バストアップ、ヒップアップが良くわかる!  腕のラインが締まってます。ップ、ヒップアップが良くわかる!

 

 


4月30日当日のご様子は・・・
肋骨、ウェストがキュッと締まったので
「ウェディングドレスね、着付けた後ずり落ちてきて、3回くらい着付け直してん(笑)
スタイルアップ効果やばい!!』って、美容さんときゃっきゃしてたー」


ダランと横に広がった薄型楕円形のカラダがシュッと筒型に
「カラードレスがめちゃくちゃジャストフィットして着心地良くて
これがマネキン体型!!』と感激」


背中のハミ肉がなくなり、背中から腕のラインがキレイに
「カメラマンさんに、腕の位置が綺麗!って褒めてもらったよ」

と、何とも嬉しいご感想を寄せてくださいました。

後日、結婚式&披露宴の写真を見せていただきます♪

(楽しみーーー♪)

 

アンケートをお願いしているので、あらためて掲載します。

 

 

『魔法の開脚』は、あきらめない自分になれる魔法

 

 

【開脚でカラダの歪みを整え姿勢美人に】
姿勢美人になると、肩こりや腰痛などの不調やボディラインの崩れが起こりにくい
→『魔法の開脚』ワンディレッスン
<対面パーソナルレッスン>

【自分のカラダに優しくふれるだけ】
カラダは手をかけてあげると、ちゃんとこたえてくれる
→『超スタイルアップ計画』セルフケア
<対面パーソナルレッスン / オンラインレッスン>

 

LINE、はじめました。
友だち追加
してくださいね!
セルフケアやオトクな情報、
日々の気づきなどをゆる~く発信していきます。

 

■サロンメニュー
《開脚》パーソナルレッスン、《フェイシャル》パーソナル施術、グループレッスン、開脚インストラクター/フェイシャルアドバイザー講座、セルフケア講座等をご案内しています。
→ サロンご提供メニュー一覧
■サロンスケジュール
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)
→ サロンスケジュール
■お問い合わせ・お申込み