イケメンとペットを愛でる~ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

イケメンと
ペットは
愛でるもの♡

先週から
今年の野球のチケット発売で
欲しいチケットがとれなくて
バラチケットになったけど
お友達と
とりあえず確保する…

日曜日
都内に着いたら
もう整理券がないと
見掛けた…

行っても
虚しいので

チケット発券して
チケット交換しようと
なんの気なしに
並んだら

2時間半並んでたチ───(´-ω-`)───ン

怖い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

お腹すいたから


マンゴーカレーサラダセット☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

デザートついてるから
いっか…

帰って


ストロベリーのひな祭りっぽい
ケーキをいただきました☆


にゃんずのお土産は
あっという間に
壊れていきます…

もっと買えばよかった…

うさ耳につけてる
中村倫也くんが
とても可愛くて


にゃんこの着ぐるみ見に行っちゃったよ


また
ケーキいただきました☆



こっちのにゃんこも
可愛かった♥

MOVIXに行ったから
ファブルの予告もみれたし

近くでは
あるのかな?

パンを焼いてくれたので
映画を見に行きました…


30代で、重圧のかかった役ばかりで
やっぱり、恋愛ものも、みたかったなぁ…
40代は、パパの顔になるし
自然にお付き合いして
ドタバタする感じなんて
もう、ないのかしら?

だいぶ
残念

今回の日アカ作品は
映画30作品みたけど
ノミネートされてた作品
みてないのも多かったな
興行関係ないし…

なかなか
選ぶのも主観あるしね…

来年も
また
みれるといいけど…

日アカのチケット40000円が
当たらなくて

他のチケットが
どんどんお安く感じる
やばい金銭感覚なので

だいぶ節制しなきゃ~

ファブル💛
白い巨塔💛
燃えよ剣💛

楽しみ☆