何も片付かなくて…春 | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

すっかり
春めいて|ω・`)…たよ|・ω・`)きたよ⊂(`・ω・´)⊃きちゃったよ

なんか
運転してたら

手だけ
焼けてるみたいなんだけど…

日焼け止めしなきゃ!
でも
花粉も避けたい!


1月に
レーザー手術(鼻の粘膜)して

一応保険給付金請求したら
(一応診断書もらって送付してと言われて)

全く
音沙汰なく
1ヶ月が過ぎ

問い合わせしてみたら

折り返しの電話があって

お伝えしたい件が
2件あって(ん?)

今回は
給付出来ません…と言われて

それなら
診断書の分
早く返金して
この案件は片付くよねーと
思ってたら

もう1件が
お支払いしてた4件分の給付金を
返金してください…って
いきなり言われて

はぁ?って

私、
請求はしたけど
クレクレ‼言ってないし
そちらが審査しているのに?
なぜ(´Д`≡*゚-゚)whyって
思うことに対して

問い合わせして
折り返しの電話で
すませる案件ではないし
そもそも
上手く説明出来ない→オペレーターだから

どうすればいいんですか?って聞いても
答えられなくて

電話をお切りいただいてから~って
何回も言うから
仕方ないから
電話切ったら

1週間
お金いくら返金しなきゃいけないのかな?と
モヤるばかりで

なんもやる気がおきない…

仕方なく
また
問い合わせしたら

1から説明して
本人確認させられて

6分かかって

オペレーターの人じゃ
また
なんも解決しなくて

明日
担当から
電話します…

って
夕方かかってきたけど
ピラティス行くから
夕飯作らなきゃなのに(҂˘̀^˘́)ง

そして
もう
いろいろまた説明して
録音してるのも聞きましたよねᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
私、だいぶ、怒ってますよね!

掛けてきた人→社員ですって
(オペレーター→バイトですって
言ってるようなものだよねぇー)

最初の請求のときに
この手術では
給付金が出るの?出ないの?
いやー、もう、だしちゃう?で
出しちゃって
ちゃんとはっきり解決してくれれば
次回以降
私も、馬鹿じゃないから
請求しなかったのに
診断書取りに行った交通費と診断書の代金と
私の貴重な時間を返して~

印鑑押す人
3人いて
しかも
3回もあって

自分達の責任
私に押し付けんなよ!

っていうか
返金して欲しいなら

なんで
あれから
1週間経ってるのに
また
放置なんだよ(҂˘̀^˘́)ง

1ヶ月たち…
1週間たち…
1週間たち…

お金払いたくないけど
払わないといけないなら
早くしてくれよ!

私が詐欺みたいな気分
もう、モヤりすぎて
なんもやる気しない…

こんなに待たせたら
菓子折り持ってきたら
つき返すからな
家にあげないからな

いつまで待たせるんだろう…

とりあえず
私の請求した診断書の返金だけでもしろ!
私の問い合わせ案件なんだから…



という
なんの案件も片付かなくて

10日くらい
ストレスで
ポチポチしてたよね(こわーい)


☆3月7日
にゃんずฅ(^^ฅ) 3匹お注射

ロンちゃん♪は
11日に手術ともしらず


楽しんでいる☆


いただいたのに
うっかりやぶくという(ごめんなさい)



春めいてるにゃ(=^ω^=)

お花が好きなロンちゃん♪

ミッションをしに
都内へ…

池袋西武の空中庭園で
お弁当牛めし
GODIVAのシトラスケーキかな
美味しくいただきました


大安なので
御守りを新しくしようと
交換しにいきました
皆中稲荷神社で…
ギガ王国!

整理券が終わった頃

整理券なしで入れるってことで
行って
すぐ並んだんだけど

Vさんの新曲の手前でみれなくて

レジのお姉さんはわからないから

個人と集合かって

もう1回ならんで

無理やり
みせてもらって
混合5枚
レジに並んったら

1枚足りないのに
気づいてしまった…
剛准足りないガックリ(´・ω・`)ショボーン

またの機会に

ソレデモ1時間半ですんだ
ラッキー🍀


はま寿司食べる…

にゃんずのおもちゃが
だいぶ破壊力が凄くて
値段上がったけど
お土産買ったよ☆

ゾロのBIRTHDAYアクスタ買えた( ˙꒳​˙  三/ ˙꒳​˙)/

チェキカバーは
チェキはいらなかったのど

ムビチケ入れた…


ロンちゃん♪が
避妊手術なので
お泊まり…

帰って
リラックマのカラーしてるから
大変だけど

落ち着いてきたかな?
抜糸まで、おとなしくいれるかな…



軍師官兵衛は
再放送の出番
回想シーンで
あるのかしら?
後1回くらい?

いだてんは
足袋やさんで
再放送の場面
どうするの?

居眠り磐音は
どうなるの?

週末ライブに生く予定だったお友達…
大丈夫かな…

いろんな人に
迷惑かけちゃうからね

そんなこんなで
いろいろ片付かないままだったε≡(*ノ`>ω<´)ノ

夏までには…(ダイエットかよ)