(ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ)ฅ^・ω・^ฅ♪~ | ニジノカケラbyあおのブログ

ニジノカケラbyあおのブログ

好きになったものを、なかなか手放せないので、好きなものを追い続ける、まったりな感じで…

にゃんこの日☆

2匹は
もう寝ちゃったので…


蘭ちゃん♪


凛ちゃん♪


恋ちゃん♪




朝起きたら
隣に寝てることも
多いけど



左手しんどい(; - ω - `A)フゥ...

子猫ちゃん♪の時に
乗せて寝たかった~



この前の大安の日~
お友達が遊ぼうっていうので
用事を急いで済ませて


お参りしてきた☆
近所だと
御朱印帳を忘れてしまって
ようやくいただきました~



先週
カラオケに行ったら
混んでいて
次回用に
割引券をくれた
同級生がいたので

カラオケに~


本人映像になってたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

(1人だったら、もっとパシャれたけど…)


V6ランキングでも
2位まで
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

まだまだ
総合ランキングでは…



前回と比べるのが
最近の楽しみ☆


ヒトカラだと
つまみ食いする時間を
設けないから

つい食べちゃう~

今回は
自己ベストを
意外な曲で
更新したので
ご機嫌でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でも
歌いたい歌が
上手く歌えてないっていう…

自分に合う歌と
自分が歌いたい歌と
採点システムの采配が
なかなか
噛み合わないけど

花粉症が終わって
あの薬の投薬が終わったら

のどのイガイガが
良くなるといいなぁ~