♡言葉が出てきません♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート




はい


言葉がまったく出てきません…



こんなたまちゃん…ʕ;ᴥ;ʔ



すてきすぎて


すきすぎて


どうしたらいいのー…ʕ;ᴥ;ʔ



ありがたく


しっかりと


納めさせていただきました。



朝から至福です…ʕ;ᴥ;ʔ





そして


みんなから


みっくんへの仙台のお土産。



しっかり冷蔵保存されてた中で


キンキンに冷えた


使用した新ウナコーワクール( ´艸`)



誰の仕業だろうねぇ。



すっかり一緒に冷やしてたのを忘れて


みっくんのところに行っちゃったのかな。



真相が分かったら


ぜひ教えてください( ´艸`)





たまちゃん


おはようイエローハート



昨日もたーくさん撮影


がんばってたんだね!



まいにち本当にお疲れさま。



カフェラテで一息!


いいねグッ



私も


カフェラテで一息してる時


Two as One が浮かんで


ふふふ♡ってなるよ(*๓´╰╯`๓)



Two as One


本当に聴けば聴くほどいい曲だよね。



今朝も


MV見てきたよー。



急いで準備しなきゃいけないのに


つい手を止めてじっくり見ちゃう。笑




では


今日も行ってきますイエローハート



たまちゃんも行ってらっしゃいイエローハート



ほ!

な!

ハート


りぃイエローハート