♡ビビッと来たもの♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



こんにちはーイエローハート


みっくん

今日からお仕事復帰!


おかえりなさい(*๓´╰╯`๓)


療養中

みんなを心配させないように

毎日体温のご報告をしてくれてたみっくん

ありがとう。


やさしいなぁって感動していました。


あまり無理せずに

みっくんのペースでお仕事再開してね。




そして

今日は金曜日!


待ちに待った 

NICE FLIGHT! 2話だー!


って思っていたら

2話の前に

スペシャル対談の動画がきたー( ´艸`)


これから

何気なく

飛行機乗れないですよ。



すごいことしてるんだな

って感じました。


って


たまちゃんが言ってたけど


本当にそうだなぁ。



もう


何気なくは飛行機乗れないなぁ。



って


ドラマを1話だけ見た


私もすごく思うんだもん。



実際に


現場に触れて


身を持って体験してるたまちゃんは


きっとなおさらだよね…



パイロットの方しかり

この航空業界で

働いてる方たちの



責任感っていうのが



感じたことない何か

ビビッと来たものがあって…

って

たまちゃんが感じたものを

まさにドラマを通して

感じさせてもらってる気がします(灬º 艸º灬)




たまちゃんイエローハート


今日もいいお天気だねー!


暑さにバテてないかな?


ちょっと歩くだけでも

汗が出ちゃう?


まいにちお仕事頑張ってるし

お水もたくさん飲んでるし

代謝がしっかり上がってるんだろうね


いいことだね照れ


私もたまちゃんを見習って

お水たくさん飲も!

仕事もがんばろ!


では


たまちゃん


今夜のフライトも楽しみにしてます♡



今日も一日ハッピーにね¨*•.✈️


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート