☆結成17周年☆ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



 🌈 Kis-My-Ft2


   結成17周年おめでとう🌈






大切な記念日の今日


朝起きて


10万円でできるかなのお知らせを見て


胸がいっぱいになりました。


離れていても

どこにいても

7人の気持ちは繋がってるんだって

改めて感じて


そんな素敵な7人を

好きになれたことを

本当にしあわせだと感じました。


17年間

こうして色んな日を

7人で支え合って

越えてきてくれてありがとう。


Kis-My-Ft2でいてくれて

ありがとう。


7人のことが

心の底から大好きです。



ところで

みんな

みっくんに

どんなお土産買ったんだろう(*๓´╰╯`๓)


“北山さん、これ好きそう!”

とか言いながら買ったのかなぁ?


今度は

9人で旅に行って

おいしいものを

お腹いっぱい食べられるといいね🌈


食べ過ぎて

なんもできない状態になって

“このまま寝たい。”って言っちゃうくらいね。笑


2022.07.26

りぃ