♡NICE FLIGHT ! 1話♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



おはようございますイエローハート


みっくん

元気そうでよかった…!


“なんて書いていいか分からず”

ってそうだよね…


でも書いてくれて

どうもありがとう(*๓´╰╯`๓)


みっくんから直接

“元気です!”って聞けて

本当にうれしかったです。


どうか今はゆっくりと

心も体も休める時間にしてねクローバー



そしてそして…



NICE FLIGHT ! 1話

もう何度も何度も何度も

繰り返し見ています。


胸がいっぱいで

私も

なんて書いたらいいか分からないよぉ…


だけど

やっぱり何より

たまちゃん、ありがとう~!

って言いたいです…ʕ;ᴥ;ʔ


たまちゃんにまた

素敵な世界を見せてもらって

本当にしあわせ…ʕ;ᴥ;ʔ


もうね

空のお仕事の素晴らしさに

改めて感動しています。


このドラマをきっかけに

空のお仕事を目指そう!って思う子も

きっと出てくるんだろうなぁ。


私も生まれ変わったらパイロットになりたい!

って言ったら

お姉ちゃんに“単純やな”って笑われたけど。笑



単純と言えば

“見たまんま単純で”って言ってた

粋くんのまっすぐな人柄も

1話で十分すぎるくらい伝わってきたなぁ。


本当に頼りになる大型犬だったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


“大丈夫!

飛行機は世界一安全な乗り物だから!”

って言う粋くんの

安心感がたまらなかったなぁ…


“これが

人生のラストフライトになる人が

いるかもしれない。”

っていう言葉もすっごく頼もしかった!


思えば

私も初めて飛行機に乗った時のことって

すごく覚えてるなぁ。


きっと誰しもが心に残る体験だよね。


そういう思い出も背負って

飛んでくれてるって思うと

本当になんてうれしいことなんだろう…



それから

真夢ちゃんの管制も

感情をあまり表に出さないクールな人柄も

すごく魅力的…!


“行ってきます。”って言ったあとに

真夢ちゃんにブチッと切られても

ふふって

うれしそうに笑ってる粋くんがすきです。


それから

濃霧の中無事に着陸して

“ありがとうございました!

ナイスコントロール!”って言う粋くんに

真夢ちゃんが返した

“おかえりなさい。”


もう、もう、

胸がきゅーーーんʕ;ᴥ;ʔ


とした瞬間に

Two as Oneも流れてくるんだもん~!


うわわわーーーʕ;ᴥ;ʔ

ってなっちゃった…


あまりに素敵で

1話にして、もう胸がいっぱい…!


♪手を伸ばすDestiny~の瞬間がね

本当にその歌詞がぴったりな瞬間で

すごく素敵なの…ʕ;ᴥ;ʔ


どうか早く

真夢ちゃんに気づいてね、粋くんʕ;ᴥ;ʔ



金曜日が本当に待ち遠しいなぁ。



317


始まってすぐに目に止まった数字に


テンション上がったなぁ( ´艸`)イエローハート



頼もしい腕だなぁ…イエローハート



って

また見始めてる。


たまちゃん

たくさん見るね!

もう隅々まで見る!





今日も一日ハッピーにね


たまちゃん、大好きだよー ✈️ 


ほ!
な!
ハート

りぃイエローハート