戻ってこれたあぁぁ〜〜〜(ノ*>∀<)ノ♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


ご無沙汰してました*_ _)ペコリ♡
虹です(ˊ˘ˋ*)♡

実は、ケータイを落として、画面が割れて、操作不能になっていたんです…(๑╯ﻌ╰๑)=3

パソコンで入ろうとしましたが、パスワードを忘れていて入れませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ドコモショップでマウス借りてパスワードの再発行とメッセ、コメントの確認をした虹です(超迷惑な客笑。それぐらい、この場所が私の中で大きいってこと♡)

なんとか、新しいケータイで前のアカウントに入ることができました!!

もし、心配してくださった方がいらっしゃったらすみませんでしたm(__)m

最近、1個問題が解決したら、また次の問題がやっきて、問題に追われてる気がする( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
まあ、頑張るしかないよね!


前回の記事にいいね!やコメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
これをずっと言いたかった(о´∀`о)

本当にみんな暖かいコメントばかりで胸がいっぱいです(ˊ˘ˋ*)♡

こんな優しい人達に囲まれていて本当に幸せです(ㅅ´ ˘ `)♡

ここに足を運んでくださる皆様の一人でも多くの復活当選を心から願っています!


そして、当選された方々へ、
もし、まだ振り込んでないかたがいらっしゃったら、当選メールのコピーなどをオススメします
(直前まで何が起こるかわかりません。私みたいにケータイが壊れるかもしれません。結局大丈夫だったんだけども)

みなさんが無事にコンサートに行けることを願います!


話は変わりますが、今日、DASHでイッテQ行列のできるしゃべくりという日テレ系集合番組に嵐さんたちの映像が出ましたね!

珍プレー好プレー

まずは、志村動物園からノミネート!

嫌われるアイドル
相葉ちゃん!!



赤ちゃん猿に全力で拒否られる相葉氏笑




ゴリラに木の棒を投げられる相葉氏笑



どうやら、彼は猿の世界では愛されないらしい笑

人間の世界ならこんなにも愛されているのに(ㅅ´ ˘ `)♡



そして、嵐にしやがれからノミネート

おなじみ

むせる松潤

前にもどこかでノミネートされてたわね(*´罒`*)♡



タイミングミスった(;;゚;3;゚;;)
松潤が1個笑



ぶれた(;;゚;3;゚;;)


そして、

ポンコツすぎるHey!Say!JUMP
(っていう題名ね~!私が言ってるんじゃないからね~、やだよ~、叩かないで~笑)

この回大好き~♡
面白すぎる~~(о´∀`о)

中島くんが最初なのに落ちちゃうところと

飯尾く..(伊野尾だよ Σ(ノ∀`*)ペチッ)
伊野尾くんがみんなが倒れてから、勝手に落ちたやつ

がながれたよ~!





ニノちゃんのツッコミも見れました♡



次からの記事には、遅くなっちゃったけども、宮城のレポの続きを書いていきます!!

そして、あのモンスターとケントスの共演についても叫びたいと思っております(おそっΣ(ノ∀`*)ペチッ)

今日はもう寝ます!
おやすみ(ㅅ´ ˘ `)♡