頑張らなきゃ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


パソコンからの更新です


10日ほど前に壊れてケータイを新しくしたのに

今日また壊れてしまいました。


と言っても充電器を接続する部分が壊れただけなので、上に置く充電器を買えば大丈夫そうです


最近、本当に問題が次から次へとやってくる気がします。(今回のはちっちゃいけどね)


でも今日、少しいいことがありました!

一つの問題が解決しました。

少しだけ安心しました。


だけど、この問題の解決は新しい問題の始まりなんです。


ごめんなさいm(__)mわけわかりませんよね(笑)

そこまで深刻なことではないので心配しないでください。

ただこうやってブログを書いて皆さんに聞いてもらえるだけで気分が楽になるんです

このくらいがいいの、わけわからんくても聞いてもらえてるだけでいいの



この問題に関して、私が直接できることはありません


疲れて大変だろうに優しく心配するなと言ってくれた父の電話が心にしみました。


*もう一度言います。そこまで深刻ではないので心配しないでください。虹はちゃんと元気です!ここでこうやって書いていると頑張ろうという気になれるんです!


私ができることは、自分がいまやるべきことを一生懸命やって余計な心配をかけないことだと思っています。

前期のぐだぐだライフを見直そうと思います

どんなことも一生懸命やる!そんな人になりたい


夏休みも三連休もあまり休めなかったけど、今はただがんばろう!そう思います。


さっそく、今日は勉強頑張るぴょん!(初めて使った←おそっ)