報告です。 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


報告です。


コンサート、自分名義で当選しました
(自分名義だけで応募した)


今日はものすごくつかれた一日でした
最近、忙しいけど今日は特に忙しかった

実は、まだ大学が始まってなくて実家にいるんです


朝から、家事に、稲刈りに、教習所に追われた一日でした

走ってまで急ぎました

とにかく、急いで、急いで、急いだ一日でした

やることすべてが終わってから、当落のメールを見ました

疲れもケータイもふっ飛びました

明日もまた頑張ろう、そう思いました

明日もがんばるぞ~!!



今回の記事で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(__)m


当たった以上全力で楽しんできたいと思います!

一人でも多くのブロ友さんたちからいい報告を聞けることを願っております。