ARASHI BLAST in Miyagi 20日 ♡1♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


最近、みなさんのブログにお邪魔できていなくてすみませんm(__)m

今、家でいろいろあってですね、
ブログゴトの時間があまりとれません(´Д`)
今も真夜中に書いている情況(๑´Д`ก)ネムッ
続きの記事も遅くなるかもしれません(´Д`)

そんなに深刻なことではないので気にしないでください*_ _)ペコリ

ではでは~、コンサートのレポを書いていきます!!




※私の覚えている範囲で書きます。
メンバーの会話ははっきり覚えているわけではありません。ニュアンスで書いていきます!多少の間違いご勘弁ください*_ _)ペコリ♡


今回のコンサートを一緒に楽しんだ方々はブログで知り合ったCさん、Hさん、そして安定(笑)の奏翔でした!

初めましてしたCさん、Hさんはとても優しいお姉さま方でした(♡ˊ艸ˋ♡)



こんなおみやげまで、もらっちゃった(ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございます(*^^*)

はCさんがくれたお茶とおかし!
なんと、嵐カラー!!
しかも、嵐ブラストのロゴと名刺つき(♡ˊ艸ˋ♡)
ありがたくいただかせていただきます(ˊ˘ˋ*)♡

真ん中はHさんがくれたストラップ!
なんといってもそのクオリティー!!
売ってるやつよりうまいですよ~(♡ˊ艸ˋ♡)
やっぱりHさんはハンドメイド達人でした(о´∀`о)
ありがたく使わせていただきます!

右は奏翔の!
大宮カラーと聞いていたのでブログでみたのがどう大宮カラーに変わるか楽しみにしていました(ˊ˘ˋ*)♡
そしたら、リボンとビーズがついてさらにかわいくなってた(♡ˊ艸ˋ♡)
我が友ながらセンスいいじゃないかぁ~~(何様だΣ(ノ∀`*)ペチッ)
つかうね♪

そして、当の私はというと無持参(日本語w)

これから、見苦しい言い訳をするね!笑
(↓ニノちゃん風のつもり笑)
いや、ね、つくったのよ、途中までは!
レジン固まらないーと思って、急遽UVランプ買いにいって作ったのよ!レジンはできたのよ!
だけど、最終段階でこれは職人技が必要だということに気づいたねー
打刻印で金属にARASHI BLASTの文字を打刻しようと思ってたのよ
いや~、無理だったね~
力が均等に入っていかないわけよ!笑
真夜中、薄い壁のアパートに金属音が響いただろうね~(近・所・迷・惑)

あとで別のものを送りますね!!


当日、CさんからのLINEでステッカーつき商品が残りわずかなのを知り、並んでいたCさんに買っていただくことに!
Cさんのおかげでステッカーを手にいれることができました(*´∀`)♪ありがとうございました(*^^*)

合流は、その場所まで行くのは迷ってしまいましたが、場所に行ってからはすぐ見つけることができました!!
奏翔は、Cさんの靴を見て発見!!
私は、雰囲気で発見!(いや、おまえは写真を見たことがあるからだろうが!)


コンサート会場にて

トイレが混んでてコンサート会場にあわてて入って見た座席表は驚きのものだった!!

メンステとバクステを結ぶ通路の真隣(゜ロ゜;ノ)ノ

もう、Cさんと奏翔と一緒にギャーギャーギャーギャー悲鳴をあげましたよ笑
コンサート前なのにもう、すでに放心状態笑

並び順は、通路に近い順からHさん、Cさん、奏翔、私って感じで

こうやって見たら4人の中では、私は一番遠い席だけど
コンサート中、全くそんなこと感じなかったし考えなかった!

コンサートに来れているだけで軌跡で、しかも通路沿いのブロックってことは決まってたからその中だったらどこでもいいっていうこともあったんだけど

それよりなにより、4人で1くくりで一番通路に近い席っていう感覚がすごく強かった(ˊ˘ˋ*)♡それがすごくうれしかった!!
みんなニノちゃんが通るときとかは私に、見やすいようにしてくれた!!
むしろ、ずっと一番通路に近い席って感覚だった(♡ˊ艸ˋ♡)

Cさん、Hさん、奏翔、みんな本当にありがとう*_ _)ペコリ♡
最高のコンサートがみなさんのおかげでさらにいいものになりました!!


コンサート開幕

1.ワイルド アット ハート

最初、前のセットの上にいた嵐さんたち、
ジャンプして消えたと思ったら、
すぐにスクリーンに姿が映し出された!
みんなどこどこどこ??と
きょろきょろさがす
メンバーを見つけて会場が悲鳴の嵐!!

私たちのちかくに現れたのは潤くん

いつも、テレビの中の世界にいた潤くんが
私たちの目の前を
バクステからメンステへの通路を颯爽と
歩いている
変な気持ちに襲われた

初めて生で見る潤くんは、顔がちっちゃくてスタイルが良くて
どこから見ても最高にかっこよかった(ノ*>∀<)ノ♡(ニノ担ね!笑)


2.PIKA☆NCHI

..ん?モデルズ萌えがあったことぐらいしか覚えてないぞ!?
初めて嵐さん見て放心状態だったのか、私??

3.Happiness
会場に入ったときから気になっていた王冠がついた装置(3Dフライング装置だったっけ??)それに乗って嵐さんたちが上に上がっていく!
まさか、5人がくっついて飛ぶとは思ってなかった(о´∀`о)

そして、メンバーがゆらすゆらす!
とっても楽しそう(*´∀`)♪

4.troublemaker
5.loverainbow

...Cさん、私も記憶にございませぬ..笑

嵐さん見るのと、跳ねるのに夢中になってたってことにしとこっと!笑


6.青空の下、君のとなり

曲に移る前の雰囲気からこの曲だと予想していた!
合ってた!新曲を聴けることに感激!!(そりゃ、聴けるだろうけども)


シャッフル挨拶

相葉ちゃん→松潤
このとき相葉ちゃんだけかと思ってた!

翔くん→ニノちゃん
翔くんもやりだした!えっ!えっっ!ってなった!!

ニノちゃん→相葉ちゃん
ねぇねぇねぇねぇ、盛り上がってんの~?
可愛すぎてしょうがない(♡ˊ艸ˋ♡)

潤くん→大ちゃん
最後にオリジナリティをいれちゃう笑

大ちゃん翔くん
大ちゃんの帝王様もすてき♡

ちょっとここで一旦切ります

最初にメンバーの会話はニュアンスで書きますとか注意を書いておきながらまだそこまでたどり着かないっていう(-""-;)