ARASHI BLAST in Miyagi 20日 ♡2♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

続きです!

※私の覚えている範囲で書きます。
メンバーの会話ははっきり覚えているわけではありません。ニュアンスで書いていきます!多少の間違いご勘弁ください*_ _)ペコリ♡


7. じゃなくて

相葉ちゃんの投げた花束の行方が気になる~ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)
きっとあの下では壮絶な奪いあいが(コラッ!夢を壊すんじゃないΣ(ノ∀`*)ペチッ)

あとで、奏翔とうちは、包装紙でいいや!(相葉ちゃんがもってたから)じゃあ、うちはリボンでいいや!
とかなんとかいってました笑

通路の真ん中(私たちのとこじゃない)で華麗に踊る!水を撒き散らしながら!
あぁ、あの水を浴びたい(о´∀`о)(変態か!Σ(ノ∀`*)ペチッ)


8. 20825日目の曲

正直、コンサート前はギミゲか虹が聞きたいと思ってた!
だけど、あの映像を見たときは鳥肌がたったよ!
20825日目は、そのころはまだお茶の間ファンでloveのDVDももってないから1回ぐらいしか聞いたことなかったんです
(虹とギミゲのころもお茶の間ファンだったけど後から知ってはまった)

この曲は、私が初めてのコンサートで聴いた思いでの曲になりました!
今度からたくさん聞いて大好きな曲にしていきたいです(о´∀`о)

ニノちゃんの煽りが最高!!

足んねーよ!!

9. oh Yeah!
この曲は、嵐の曲の中で、1位の候補に入るほど大好きな曲です(*´∀`)♪
生で聴けるなんて感激(ノ*>∀<)ノ♡

そして、ここで大ちゃんが真横に急に現れる(゜ロ゜;ノ)ノ
もう、ギャーギャー以外の何者でもないよ~笑

本格的なファン歴が浅く、コンサートも初めてな私、oh yeah!のときのペンラの振り方をその場で見て学ぶ笑(予習しとけや~Σ(ノ∀`*)ペチッ)
お~、そうやるんや~と、次からのりのりで踊ったよ

大ちゃんのソロパートが好きなんだよね~♡
自転車の...のところ!
じで」っていうのがいいの~!
「で」が好きなの~(♡ˊ艸ˋ♡)


10.言葉より大切なもの

ここでも、勉強不足が(゜ロ゜;

ここには~?
って聞かれてからなんか聞いたことあるぞってなった!笑

で、適当に「あるから~!」って答えたらあってた!よかった!よかった!
まあ、それしかないよね笑

このとき、大ちゃんは私たちの近くのステージを通ったんだけど
私たちの方向を見てたんだ!
方向を見てたんだわさ!笑
目線が完璧に私の上を素通りしてったね笑

奏翔は目が合ったみたい!
よかった、よかった(ˊ˘ˋ*)♡

11.ZERO-G
男の人の腰ふりダンスって昔は好きではなかったが、いまでは大好物だ笑
どうした?嵐さんだからか?笑


12.感謝カンゲキ雨嵐

準備オッケー?
と高校生に聞く
だがしかし相葉氏
オッケー!
と答えちゃう
あなたじゃない!
とつっこまれる(会場に笑いが)
伝えたのよ!
(たぶんいいかたちがうm(__)m)
高校生のオッケーを代弁したらしい笑
ちなみに、相葉さんの歌う位置あちらです!
会場に笑いが

もともと感動的な曲がスローバラードになり、その上、合唱がとてもきれいで、心にしみるもっと感動的な曲に(*˘︶˘人)♡*。+

曲終わりに
どうしたっ?
翔くんにボーっとしてたことをつっこまれる相葉氏
いや~、みんなの合唱に思いがこもってたな~とおもって
みたいなことを言ってたら
思いがこもってなかったのは相葉さんだけですもんねぇ~
いいかた忘れちゃったけど、
込めたらしい、むしろ、みんなの思いを乗せて届ける手伝いをしたらしい笑

13.Love so sweet
14.きっと大丈夫
15.Bittersweet

ここら辺、だれも近くにいなくてキョロキョロしてたからかあんまり覚えてないの( ノД`)…
後で、奏翔とCさんが、潤くんがリーダーの肩には手を置いてるのに翔くんの肩には手を置かなかった( ノД`)…って言ってたけど全く気づいてない私、何してた??笑
ニノちゃんをずっと目でおってたってことにしておこう笑

ほんとはMCも書くつもりだったが長くなりそうなので後にしよう!