vs嵐 私的神回(ˊ˘ˋ*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

ただいま、山梨でございます

えっ??虹ちゃん、埼玉に帰ったんじゃないの??
って、思ってるかたいると思います

そうです、虹、帰省part2でございます

なんと、埼玉の用事が1日で終わったので2泊3日だけして、もう帰って来ていました!

というのも、山梨で、教習を受けなきゃいけんです( ノД`)…

昨日も、行って来たんですが、昨日は変な教官ばっかだった~( ノД`)…

1人目の教官なんて、第一声が自分のこと○○○ぽんってよんでるの?
だからね!

んでるかぁぁーー٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

そして、緊張をほぐすためにいってるかもしれないけど
教習中ずーっと変なことを私に言わせようとするの(๑˘・з・˘)

運転へたな私...

さすがに、運転に集中させろーー!!
ってなるよι(`ロ´)ノ

それから..はいっ!ストップ!!

ダメでしょ、虹ちゃん!

タイトル見てみぃ~、

今日は、vs嵐について書くんやろ??

ワタクシゴトになってるでえぇ~~(誰?笑)

あ~、そうだった!そうだた!!

今日は、ちゃんと書くんだ!
最近番組の感想書けてない私、
実家だから、写真パシャパシャできないの( ノД`)…

だけど、今回は、みんなが寝てからとったぜ!
深夜3時に部屋真っ暗の中テレビつけてパシャパシャ

親起きてきた!笑

完璧へんなヤツ笑

でも、今回、みんなが、とにかく明るい二宮と、智潤で騒いでるなか、私だけ萌えポイントがちがうの~




何だコレ??

殺す気か??

聞いてない!聞いてないぞΣ(º ロ º๑)
こんな、仲がよかったなんて初耳だよ~

みなさん、今回のvs嵐は、私のためにあるようなものだと思ってもいいですか??

...いいですよね(o´∀`o)ニコッ?

...ね(;・∀・)?(同意求めてる)

...ね(-""-;)?(強要w)

調子にのりました*_ _)ペコリ♡

何いってんだコイツっ!って思ってるかた

実は私、知ってるかたもいると思いますが、奏多くんが好きなのです(ˊ˘ˋ*)♡

先週の予告のとき奏多くんが来るって知って、
ぬヴおぉぉ~~って、いう訳のわからぬ声を出した虹です笑

だから、今回のvs嵐は私的神回なんです!

ここで、少し奏多くんのことご紹介!
ニノちゃんと共通点があるんだよ!
休みの日は、家にこもってずっとゲームなんだってさ!笑

今回のvs嵐で少しでも、奏多くんに興味をもってくれるとうれしいな~、なんて(・ิ∀・ิ๑)アハ

もちろん、ニノちゃんのほうが好きだよ♡♡

その大好きな2人が共演してるだけでも嬉しいのに







こんな仲良く絡んでいるなんて..

虹、感激(ノ*>∀<)ノ♡

し、しかもなに??



泊まっただって??(゜ロ゜;ノ)ノ



畳一畳笑でニノちゃんと奏多くんが一夜をだと!?

虹、死ぬ(๑×﹏×๑)

安心してください、生きてます!

下手くそか!!乱用すな!!

(言いたかっただけ(ฅ∀<`๑)てへっ♡)

本家(ではないな笑)



なんだ~穿いてるんだ..残念( ー̀дー́ )

でも、ニノちゃんそんなことやってる場合じゃないよ~

大ちゃんが...



潤くん、愛してるよ♡
潤くんが生まれてきてよかった(ˊ˘ˋ*)♡
潤くんの




無理矢理まとめた虹でした(* ̄∇ ̄)ノ



えっ??まとまってないって??



ちらかったって??





こういうときは~

困ったときは~
(わかるかな~??)

みなさんご一緒に~♡
(巻き込むな!)























ジャンガジャンガ~
ジャンガジャンガ~~