山梨の良いところ♡悪いところ(´Д`) | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


昨日の夜も、親戚の家にいきました!
私の親戚、みんな頭がおかしいみたいです笑
今、私以外、全員韓流ドラマにはまっています笑

韓流ドラマにはまるのは別におかしくないんですよ!はまりかたがおかしいんです笑

私が親戚の家にいくたびに必ず見てるんです笑
この前、泊まりにいったときなんて、相葉ちゃんが好きなおばちゃんにディスコスターを見せてあげようとしたのですが、少しもテレビをゆずってもらえず(´Д`)

しかも、いいとしの大人が全員そろって徹夜で借りてきた韓流ドラマを見ているんです...笑
私も3時までねばってたんですが、さすがに、ディスコスターあきらめてねました笑

まあ、ニノちゃんにどっぷりはまってる私がいえることではありませんが笑

昨日もやっぱり、みんな韓流ドラマを見ていて、案の定、ニノちゃんのNHKも見せてもらえず

安心してください撮ってあります(安村ふう笑)

今日は埼玉にかえるのでいそがしかったので
まだ見れていません(´Д`)
それで、みなさんのニノちゃんのNHKの記事はまだ読めていません*_ _)ペコリ

なんか、こういう感じのは先に知っとかないほうがいいのかな~って思って..

今は、NHKをダビングしたDVDをもって、電車で埼玉にむかっています!

埼玉に帰って、見てから、みなさんのブログにお邪魔したいと思います(ˊ˘ˋ*)♡



記事の本題に入ります!

山梨の良いところ♡悪いところ(´Д`)


良いところ

自然があるし、水がおいしいし、

富士山あるし、富士急もあるし、

ぶどうとか桃とかたくさんあるし、

東京にも近いしね♪

いっぱいあるんだよ!
(田舎の県なりにがんばってだしてみた笑)
あるんだけどね

私にとっては、致命的な悪いところがあるんだよ~~~゜゜(´O`)°゜


悪いところ(´Д`)

電車少ないとか、田舎だとかそういうことはおいといて


山梨に帰省した直後の私の心境↓

二、..ニノさんが

...2週間おくれ~~~゜゜(´O`)°゜

これ、アカンヤツや~~~

完璧忘れとった~~~

2週間分見逃すやつや~(´Д`)

そう山梨では、前見たやつがやっていて
埼玉帰ったら2週間先のニノさんがやってるという゜゜(´O`)°゜

実際、今日帰ってきたから
(ブログ書いてる間に埼玉ついた!)

昨日のとその前のニノさん見逃した~~~(ノД`*゚)゚・:。.

まあ、山梨でとってきたからいいんだけどさ!
いったい、いつ見れることか(´Д`)

今度から、ちゃんと、とってから山梨帰ろっと!

でね、私、虹はバカな期待をしてたのよ!

先週の日曜にね、ニノさんやらなかったけど
もしかしたら、ベイストは聴けるかもしれないって、
(いつも、埼玉ではリアタイできていない(´Д`)°゜
いつも良くしてくださるYちゃんのおかげで聞けてたけどね♪ありがとう(*^^*))

むしろ
逆だったあぁ~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

埼玉ではジージーって音に混じって、少しだけニノちゃんの声も聞こえてたけど

山梨では全く聴こえん(ノД`*゚)゚・:。.


その時、なんと愛しの奏翔ちゃんがlineで実況してくれた~~~(*˘︶˘人)♡*。+
(奏翔とは私のリア友兼ブロ友)

なんて優しいの~~~(о´∀`о)
ちゃんと流れがわかって、よかったよん(*´∀`)♪

あたまんなかで想像できた~~❀.(*´▽`*)❀.

ありがとう(*^^*)


嘆きごとが多い記事ですいません*_ _)ペコリ♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡