相葉スペシャル∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ ( | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

ディスコスター様の脅威♡♡♡




ディスコスター様~~♡♡♡
※ニノ担です笑




ディスコスター様をはじめて見た瞬間、思わず笑みがふきこぼれました(ˊ˘ˋ*)♡




とってもセクシーなのに面白すぎるディスコスター様の虜です(´∀`,,人)♥*.




それにしてもスタイルいいです(*//艸//)♡




ディスコスター様を愛ですぎて、
最近boogie woogieいいながら、ノリノリで歩いてるおバカ丸出しの虹です笑

そんな虹、この前、いつものごとくディスコスターを歌おうと思ったら階段から落ちました!笑(笑い事じゃない)

何故か階段降りてる途中にディスコスターを歌ってノリノリで降りたくなって
Boogie Woogieからうたい始めようとしたところ

Boogi..グネッ(足首やっちゃった音笑)

...ズゴッ

ってな感じで変な方向に

そして、その曲がった足首を一個下の段でするという荒業をやってのけました!(・ิ∀・ิ๑)アハ

石段だったため、足首に4本切り傷ができグロいことに(´Д`)

みなさん、ディスコスター様を愛しすぎるあまり階段で歌うのはやめましょう!笑
危険です!笑

ということが伝えたかった虹でした~╰(*´︶`*)╯♡



相葉ちゃん、入所記念日おめでとう(*´˘`*)♡






面白いこといってる画像ばっかに...笑

相葉ちゃんは、いっつも全力で、いっつも正直で、とっても明るくて、とっても優しくて、とっても天然で、笑顔が素敵(ˊ˘ˋ*)♡

そんなあなたのありのままの姿にみんな、いつも笑顔をもらっています!

あなたがジャニーズに入ってくれて、嵐のメンバーになって本当によかったです(ˊ˘ˋ*)♡

天然で、とんちんかんなことを言って(失礼*_ _)ペコリ♡)いつも、笑顔をくれる相葉ちゃんだけど、
ちゃんと人のことを見れる人だし、
真剣な場面も全力で、だからそういう時の相葉ちゃんの言葉はすっごく心にぐっとくる、いつもあなたを見ていてそう思うんです!

そんな相葉ちゃんが大好きです♡



※拾い画です

ニノちゃんとの付き合いは長いよね
私たちには想像できないいろいろなことをいままで、隣でのりこえてきたよね
お互いがお互いにとって、とっても大事な人
幼馴染みみたいに絡む2人が大好きです♡
これからもニノちゃんのことをよろしくお願いします♡(何様だよΣ(ノ∀`*)ペチッ)



※拾い画です

これからもその素敵な笑顔を私たちに見せてください(ˊ˘ˋ*)♡



なんとか、間に合いました!
親戚とさようならして、急いで更新です!

相葉ちゃんの入所記念日をみなさんのブログではじめて知りました( ノД`)…
とても情けない(´Д`)
ちゃんと、全員の入所記念日を調べて覚えるようにします( ̄∇ ̄*)ゞ