お久しぶりです♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


お久しぶりです♡

実家でワンダコアやりながらの更新です笑
テスト中、5日間で2キロ太ったのでさすがにヤバいかなと...笑(笑い事じゃない!)

最近、教習所がはじまったことと、中、高時代の友達にいっぺんに会ったことで忙しくてなかなかブログごとができていませんでした(´Д`)

この記事は先週から書きはじめているのですが忙しくてなかなか更新できずにいました!
だから、記事の内容だいぶ遅れています笑そして長いです!
だからスルーしてもかまいません!

では、私の先週からの記事をどうぞ(*´︶`*)ฅ♡


みんなが、ダブル松潤でさわいでる中、私はまだ見れてないの゜゜(´O`)°゜

(もうさわいでないよね笑
書き始めたときは騒いでたの笑
ていうか、もう今週のも終わっちゃったよね笑)

ていうか、当分見れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ただいま、絶賛帰省中

ダブル松潤は埼玉のHDDの中に(´Д`)

さよなら埼玉
さよならダブ潤

帰ってきたぜmy home(。-∀-)ニヒ♪

そんなこんなで(どんなだ!笑)
今日は、ワタクシゴトを日記ふうに綴りたいと思います!(ニノちゃんのこともちょっと書きます!)

だから、スルーOK!


8月5日水曜日

友達の家にお泊まり♡

群馬の高校時代の友達んちにいって参った!

高校時代に仲が良かった友達とは
私は埼玉、友達は群馬、栃木、千葉と
うまい具合にばらばらになってしまって

今回は群馬の友達と久しぶりの再開♡

まずはフードコートで話し込む!


そんで、デザート◯国(全然隠せてない笑)でクレープクレープ♪


久しぶりにちゃんとしたスイーツ食べた
おいしかった(๑´ㅂ`๑)♡

そしてスーパーでこんなものを発見!!

かっこいい~~~(♡>艸<♡)

すかさずパシャパシャ(*´ω`*)
友達にあきれられたわ~(T_T)
あきれられたっていいもん!
とりたいんだもん!!


晩ご飯ふたりでつくった(*´∀`)♪


ブラウンシチューの中に白い物体笑
まろやかにしようとしてマヨネーズ入れたら浮遊した笑


その後は


花火♡

花火なんて久しぶりにした~(♡ˊ艸ˋ♡)
楽しかった~~~(ノ*>∀<)ノ♡

花火で思い出すのは、やっぱり山田太郎ものがたり!!
花火してるとき、ずっと頭の片隅にに山田太郎がいたよ(๑´ㅂ`๑)♡


なんて愛らしい笑顔なんだろうか

花火している映像がない(´Д`)
あ~~~゜゜(´O`)°゜
山田太郎ものがたりも埼玉においてきた~

花火終わって、家に帰って、おしゃべりして就寝!

久しぶりに友達に会えてお話しできて良かった~(ˊ˘ˋ*)♡

落ち着いた~(о´∀`о)



8月6日 帰省(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりに実家に帰省(๑´ㅂ`๑)♡

ちなみに実家というのは山梨!
そう、あの◯曜から夜更かし(だから、全然隠せてない笑)で、ブサイクな方言に認定されてた県!笑
えっ!?そんな浸透してないって??
気にしてるのは、山梨県民だけか笑

でも、知って人がいるかもしれないから一応いっておく!!

山梨県民そんな方言めったに使わないって~(´Д`)

ブサイクじゃない方言だって、ちゃんとあるんだからっ(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、面白かったし、山梨県の知名度があがれば...
いや~、よくない、よくない!ブサイクな方言で覚えられてどうするっ!笑

まあ、そんな話はおいといて、
で、そんな山梨に帰るんだけど、
交通が不便なのよ

埼玉に隣接しているのに電車だと東京通らなきゃ帰れないっていう...笑

せっかく、東京通るんだから、ニノちゃんのポスターを写真におさめるんだ!

って構えてたのに、すぐ爆睡ww(※電車内です。しかも各停笑)

そんなこんなで、家につき、

まずは、愛しの愛犬ちゃんに抱きつこうと思ったら、押し倒されて鼻噛まれた笑笑

そして、 次に しやがれの私の大好きな回嵐対JUMPをおばあちゃんに見せました♡

おばあちゃんは終始、ニコニコして見ていました♡よかった(๑´ㅂ`๑)♡

実はおばあちゃん、私の影響あって嵐さん好きなの(♡ˊ艸ˋ♡)

昔は田中さんとか鈴木さんとかいってたけどね笑
いまでは、vs嵐毎回見てます♡

そして、実家のHDDに入ってたこれを見たよ~


そう、花男♡♡♡

キャーー、道明寺かっこいい~~~(ノ*>∀<)ノ♡
はい!ニノ担です笑

花男は何度見てもドキドキする♡
もう5回は見たな!笑


8月7日 カラオケ(ノ*>∀<)ノ♡

中学生時代の友達と久しぶりにカラオケにいって参った(о´∀`о)

その友達は、嵐ファンとまではいかないけど嵐好きで、相葉ちゃんが好きなの!

だから、まだうろ覚えのdiscostarを披露してあげたわ(*´∀`)♪
笑ってくれた~(* ̄∇ ̄)ノ

そして、この子、私がサクラップ歌うと、毎回爆笑するの(๑˘・з・˘)

なんで?って聞くと
うまくて面白いとか、翔くんに似てて面白いとかなんとか言って
めちゃくちゃ爆笑してるの(๑˘・з・˘)

絶対うそだ~!!絶対バカにされてるぅ~٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

そんなに私のラップは変なのか~(´Д`)

次の日は大ちゃんが好きな子とカラオケだった!
だから、毎日嵐さんの歌、歌い放題で最高だった~♡


後ねこれ見たよ!



Zero





一番大事なところをとりのがしちゃう私、バカ!

本当につらかったんだろうな

私もニノちゃんを通して、感じたい!
戦時、硫黄島にいた人たちの思いを

そしてこの機会に戦争について深く考えていきたいと思っています



前回に引き続き変な記事を書いてしまった(´Д`)
今度はまともな記事を書きます( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなまとまりのない記事を書いてしまったお詫びに私の地元(っていっても隣町!こういうときだけ地元と言っちゃう(ฅ∀<`๑)てへっ♡)の花火大会のキレイな花火をどうぞ\( ❀ ´︶`)ノ




一番はじの屋台が出ているところで見たんだけど
本会場から離れてるのに近くのお店の駐車場
          Zero
うん笑、いいたいだけです♡
満足、満足(о´∀`о)

一昨日はグッズ販売に行って来ました!
それはまた後日書きます!

明日は親戚みんなが集まるので、またブログごとができないかもです(´Д`)


最後まで見ていただきありがとうございました(*^^*)