い・い・わ・け・♡・笑 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

あ~~~~~~

今日も書けんかったあぁぁ~~~~゜゜(´O`)°゜

ほんとはね、
嵐対JUMPとか、
デジデジとか

みんなに混ざって
ものすぅっっっごく書きたいの!!!

特にね、しやがれが書きたいの!!
だってね、
私史上番組で
一番笑った~~~(ノ*>∀<)ノ♡

けど、書けんかった~~


だけど、最近記事書いてないから、
今日は、その言い訳をかく笑

だから、とばしてもおっけーー(・ิ∀・ิ๑)


言い訳

①写真とれねえぇーー(´Д`)

しやがれの写真とるのにどんだけかかったか笑
嵐対JUMP、もう10回見たからね!!

毎回写真撮ろうとするんだけど
おもしろすぎていつの間にか写真とるの忘れて最後まで見ちゃうんだもん(・´ω`・)

それを10回ほど繰り返すっていう笑

そしてね、これ!これ!



そう泥仕合!!
(あっ、今はもう写真撮れました♡笑)

これなんてね、おもしろすぎてね、

みなさんのコメには20回も見た!
とか書いたけど、

いまではもう、
30回ぐらいみたからね!!

盛ってないからね!

面白すぎて見まくって、ブログまでいきつかないっていう笑


②書くとこいっぱい!!

...うん、書くとこいっぱい


③メリクリにはまりすぎ♡

メリクリにはまりすぎて20回もリピっちゃった笑

その上、頭の中に情景が浮かんで
創作意欲が掻き立てられて
メリクリのイメージイラストをかきはじめるっていう笑

真っ白な雪の中
なんかケーキの上の苺みたい

のとこ!

素敵だよね~~♪

④明日からお出かけ♪

明日、群馬の友達んち遊びにいって泊まるの~~(ノ*>∀<)ノ♡
そして、翌日そのまま実家に帰省!!

だから、今日はもう大忙し!
準備に部屋掃除にHDDの整理でしょ!
おみやげもたっくさん買った!!
今日徹夜かな笑
HDDの整理がまだ残ってる(´Д`)


そんなこんなで書けませんでした笑

そして、明日もかけん゜゜(´O`)°゜
友達んちいくからね♪♪

いったいいつ書けるやら...

でも、いつか絶対書くからね!!
私がすごく遅れてしやがれかくかもしれませんが
あっ!
虹ちゃんやっとしやがれ書けたんだと
よかったねと
やさしく見守ってください(ˊ˘ˋ*)♡

てか、こんな言い訳書いてる暇があるなら少しでもしやがれの記事すすめろやーーΣ( ̄□ ̄;)
ですよね笑

帰ってきたばっかりなのにこんな変な記事書いてしまってごめんなさい*_ _)ペコリ♡

読者登録解除とかやめてねーー笑
言い訳なんてめったにかかんから
今回は多目にみてね*_ _)ペコリ♡

最後まで、私の言い訳に付き合ってくれてありがとうございました(*^^*)

いろいろぱんぱんになって
若干、変なテンションで書いてた虹でしたーー