ただいま~~~\( ❀ ´︶`)ノ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


ご無沙汰しておりました~虹です(ˊ˘ˋ*)♡

昨日、試験が終わり、晴れて自由の身に(♡ˊ艸ˋ♡)

帰って参りました~(о´∀`о)

更新停止前の記事へのたくさんのいいね!やあたたかいコメント本当にうれしかったです!!
励みになりました(о´∀`о)

みなさんに、帰ってくるのを待っているって言ってもらって
テスト勉強を応援してもらって

こんなにたくさんの優しい友達に出会えて、私は幸せです(♡ˊ艸ˋ♡)

本当にありがとうございました(*^^*)

また、みなさんとニノちゃんのかっこよさを共有できるのがうれしいです(*´∀`)♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ♡