ありがとう(*´˘`*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


さっきも更新したばっかなのに、またまた更新しちゃいます!笑

昨日だけで、4回も更新しちゃった笑

読んでくださったみなさまありがとうございます(*^^*)

あ~、the music day 昨日中に書き終わって良かったぁ~(о´∀`о)


突然ですが、わたくし、虹は今日から約1ヶ月間、更新を停止します。

と言いますのも、7月の終わりから8月のはじめにかけて、テストがあるのです!


虹ちゃん、こんな早くテスト勉強をはじめるなんて、えらい!!

って思ってるそこのあなた!!

逆です逆!!笑

虹は、いままで全くやってなかったのです( ノД`)…

つけがまわって来たのです゜゜(´O`)°゜

テストで悪い点とったら、コンサートいくな!とか言われちゃうのです゜゜(´O`)°゜
(当たってるつもり笑)

お小遣い減らされちゃうのです( ノД`)…
グッズが買えない(´;ㅿ;`)

だから、テスト勉強がんばるのです!


いままで、読んでくださったみなさま、いいねやコメントをくださったみなさま本当にありがとうございました(*^^*)

私は、こんなに、優しいみなさんと出会えて、仲良くしていただいて幸せです(ˊ˘ˋ*)♡

わたくし、虹は、今日ブログを旅立ちます!!
(戻って来るけどね!笑)

ごめんなさいm(__)m
みなさんのブログにコメントもあまりできません(。>﹏<。)

ですが、たまにみなさんのブログにおじゃまして、元気をもらいます!

いつも読んでくれてるみなさんにお礼も兼ねてかっこいいニノちゃんの写真をたくさんはっちゃいます!!


















みなさん、いままで、ありがとー(ノ*>∀<)ノ♡

まったね~\( ❀ ´︶`)ノ