the music day 歌以外の私的見所(ˊ˘ˋ*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


遅いけど、歌以外の私的見所を振り返っていきます!!



まずは、翔くんがzooさんと一緒に
Choo-Choo-TRAINやっちゃうところ!

貴重な映像だよね♪




そして、ジャニーズメドレーまえのシーン!!

ニノちゃんが映った瞬間に

嵐さん白い衣装なんや~(о´∀`о)
これ絶対にかわいいやつや~(о´∀`о)

と興奮していました(*´˘`*)♡笑



Troubleキャッチ前のシーン!!!


「これ、感動しました、すごい!」

「良かったよね!これね~」

「これよかった!」



「あっ!これよかったよ!!

 これも、良かったよ!!!

「あなた、ふざけてたでしょ!」



ふざけてないよ!」

ふざけてたよ!!」




「ふざけてない!!
   これ、すっごい
    良かったよ!!




「みんな、頑張ってくれました!」


ニノちゃんの必死の自画自賛!笑

めっちゃおもしろかった(♡>艸<♡)

翔くんも、つっかかってくれて最高!!
(いいかたヘタ笑)

潤くん、話をしゅうしゅうしてくれた♡
子供をほめるなんてめっちゃやさしい(*´˘`*)♡




指笛って言われてこの表情笑

でもかっこいい(♡>艸<♡)



「フーーーーー」



「昨日から、調子わるいんすよ!」

ここはめっちゃ笑わせてもらった!



「ピューーーー」

音でて良かったね~(*´∀`)♪
(何目線だよΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ)




「小芝居も良かったとおもいます!」

「すばらしかったですよ!」

リーダーまで、自画自賛!笑
それを絶賛するニノちゃん(ˊ˘ˋ*)♡

大宮萌え(♡>艸<♡)



あとこれね!


ニノちゃんがかわいすぎる(♡>艸<♡)
相葉ちゃんとリーダーが必死に抑えてる笑

どけて!どけて!!もっとちゃんとニノちゃんが見たい!!



見れた~(♡>艸<♡)




そして、V6さんのときに踊って、ぬかれちゃう翔くん!笑

うたって!とか言われちゃってるし笑

最後にファンのみんなに謝ってたけど、

私としては、最高だったよ!!

もう、あの衣装でバックダンサーやってほしいぐらいだよ~(*´∀`)♪




ぼくは、もう、翔さんしか見てませんから」

山コンビ萌え(♡>艸<♡)

いまさらだけど、翔くん、お疲れさまです!

The music dayめっちゃ楽しませてもらいました!!