monsterがかっこよすぎてヤバい(*´˘`*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

引き続き、飛ばして行きます!

Monster!!!


Monsterはヤバい!!
みんなかっこよすぎた(♡ˊ艸ˋ♡)



だから、もう、ニノちゃんの前髪が揺れるのには
弱いんだってばぁ~~(ˊ˘ˋ*)♡

何回、色っぽく前髪揺らす気よ~
もう、心臓何個あっても足りん(♡ˊ艸ˋ♡)




困ったー、またかっこいいしか言えん(♡>艸<♡)




リーダーの歌はいつ聞いても最高(ˊ˘ˋ*)♡



声が透き通っててキレイ(ˊ˘ˋ*)♡
どうすれば、そんな歌声が出るんだよ~~(о´∀`о)






キャーーー(♡>艸<♡)
松潤かっこいい(♡>艸<♡)

はい!ニノ担です♡




潤くんかっこいい!ってテレビに食いついて見てたら

次の瞬間これ!

私、思わず
アヴゥ(*´﹃`*)

っていう意味不明な声あげていました♡

ニノちゃんに見事、射ぬかれました(*´˘`*)♡

昨日の目といい、これといいどうやらニノちゃんは浮気を許してくれないみたい(*´˘`*)♡
(自意識過剰ww)

私の心はニノちゃんにわしづかみにされました(♡>艸<♡)





その後のWho?の顔も最高(♡>艸<♡)



Monster終始かっこよすかったよ~(*´∀`)♪

かっこよすぎて、全然飛ばせてなかった笑