安心してください、撮ってます♡笑 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


みなさん、ニノちゃんは見れたでしょうか??

私は、見れてません(-""-;)

くっそおぉぉ~~プゥー(。˘•ε•˘。)

山梨放送めぇぇ~~( ー̀дー́ )

ニノちゃん放送しないとは
どういうことだ~~( ー̀дー́ )

油断してたぁぁ~~~( ノД`)…


テレビの前で待機してたら、
時間になっても流れない!

一気に顔が青ざめたよ~( ºΔº )〣

急いで、調べたら

山梨では放送しないだと(゜ロ゜;ノ)ノ

追記8月24日(...山梨..、23日の深夜に放送してた...泣..、今知った泣、どうやら、間違った情報だったみたい泣)

いや、先に調べとけって話だけどね


...でも、


安心してください、撮ってます♡笑
(埼玉で)

こんな時まで、乱用すな!!

あ~、よかった~~(´∀`,,人)♥*.
一応、ニノちゃんの時間帯だけ撮ってきたんだよね~~(๑´ㅂ`๑)♡

でも、でも、でも、でも!

今見たかった~~~( ノД`)…

しかも、埼玉、当分戻らんし

来週、アメリカ、行っちゃうし


いつ見れるんだ(´ㅂ`;)


みなさんがニノちゃんを通して戦争に向きあってる中、場を濁してしまいすみません*_ _)ペコリ♡