初めてのジャニショ(ˊ˘ˋ*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


さっきの記事の続きです!

グッズ販売の後は、奏翔につれられ
初ジャニショ!!

ワクワクあったから、めっちゃ混んでたよ~( ノД`)…


整理券をもらって、先にお昼ご飯へ!

そこで、おもしろいことを発見!!

予約表に

続けて

ニノミヤ
マツモト

の文字が!!
そして、そのちょっと後に、

オオノ

の文字!

やっぱり、みんなやるんだね~笑

これは、便乗しなければー!!笑

ニノミヤはもう書いてあったから

奏翔の好きな

サクライ

と書いてしまったわ~(♡>艸<♡)

はじめてやったよこんなこと~

そのあとは、後続者に期待!期待!!

アイバと書け~~笑

そこに、嵐ファンと思われる2人組が現れたわ!
どうやら、名前に何を書くか話しているもよう!

奏翔とふたりでアイバと書け~、アイバと書け~~と念を送ったよ笑

結局、書かなかったけど、楽しかったからオッケー♪

櫻井様とよばれて、ちょっと恥ずかしい笑

はい!と返事をしてちょっとうれしそうな奏翔♪



お昼ごはんはニノちゃんの大好物
ハンバーグ!!

上に乗っかってたアボカドとタルタルソースはとってもらった
本当にできるんだね~♪

おいしかった~(♡ˊ艸ˋ♡)


そして、ジャニショでかっこいいニノちゃんの写真買っちゃった(*´∀`)♪


定員さんに広げられたとき

かっこよすぎて、思わずニヤニヤが
顔から溢れちゃったよ~笑


帰りに見つけた
ニノちゃんのドアップな
巨大ポスター!!


東京の人は、毎日、こんなかっこいい巨大ニノちゃんにあえるなんて
うらやましい(*´^`*)



そして、帰りにさっそく、ニノちゃん色の
髪飾りを買ってしまったわ笑

今日は、通販で黄色の服買っちゃおっと笑

昨日は、とっても楽しかったよ!
奏翔、また一緒にいこうね♪


そして、もう一回載せちゃう笑



THE MUSIC DAYのニノちゃん笑


最後まで付き合ってくれた皆様ありがとうございました(*^^*)