ニノさん~泣きガマン選手権~\( ❀ ´︶`)ノ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


今週のニノさんは、泣きガマン選手権!!


すいません(*_ _)人
感動的なVTRなのに


ニノちゃんがかっこよすぎて
VTRに集中できませぬ笑


審査する側なのに


1本目から涙目のニノちゃん

私的には、もっと泣いてほしい
おいっΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ




やっぱりニノちゃんの横顔は

素敵すぎる(♡ˊ艸ˋ♡)

先週までニノ子♪ニノ子♪

って騒いでたけど

やっぱり、男宮は最高だわ~(ノ*>∀<)ノ♡


この後も感動的なVTRが3本出るよ!

果たして、ニノちゃんの反応は!?


   私の好物笑
↓ニノちゃんの毒もでるよ!


まだ、見てないひと結構いると思うので

予告ふうに大げさに笑

書いて見ましたー!!笑