初めてのグッズ販売(ˊ˘ˋ*)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

昨日は、ワクワク1日目でしたね~(*´∀`)♪

みなさん、楽しんできましたか~??


私は、昨日、リア友兼ブロ友の奏翔と初めてのグッズ販売にいって参りましたー!!

奏翔は、名前でもわかるように翔担さんです!
他にも関ジャニの丸ちゃんとjump伊野尾ちゃんが好きみたい

奏翔~♪だから、嵐とjumpの絡みが見える
ワクワクは行きたかったよね~

だって、クリアファイル翔くんのうしろに伊野尾ちゃんいるだけで興奮してたもんね笑

話は、前日の夜にもどって

前日の夜は、楽しみすぎて全くねむれましせんでした笑
(ワクワクに入学する訳でもないのに笑)

あとで、奏翔に話したら
初めての遠足かよΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
ってつっこまれてしまいました笑

そして、朝、電車に乗った私は、黄色い服を着た人に

ニノ担かな?グッズ販売行くのかな??

いちいち反応笑

でも、みんなちがった笑

そのあと、奏翔と池袋駅で合流するはずが、それがとってもてまどった~( ノД`)…

池袋は広いね~
田舎育ちの私からすれば東京は驚きの連発だったね~(* ̄∇ ̄)ノ


そのあと、乗った電車の中に信号の色のスカートとカチューシャの3人組を発見!

他のファンの人も、何かしらメンバーカラーををいれてる人が結構いたな~

私はというと



ニノちゃん色のLOVEブレスで参戦!!

奏翔が時計を見るのにつられて
何回もこれを見てしまうドジさ笑
どうでもいいはなし笑


ニノ担なのに、黄色の洋服を全くもってないという悲劇( ノД`)…

ニノ担の私が、黄色服を全く持っていないのに
素で、黄色いスカートと黄色いバックできた奏翔...

自分で着てきたのに、これじゃあニノ担に間違えられちゃうよ~って言ってたよ笑


私も黄色い服ほしいな~
さっそく買わなきゃ♪


そして、
9時10分ごろ東京ドーム到着!



とても、遠くにならばされて

どこ?どこっ?とふたりで騒いでいました

こんなに混んでるのはじめてだよ!
と、奏翔

そしたら、スタッフさんから
10時を予定していたグッズ販売を9時20分に早めましたと声が

ここで、驚いた奏翔、
なぜか、はじまるを7時だとおもっていました笑

私もはじめてでよくわからなかったから
2人で混んでるから遠くにならばされてると勘違い笑

まだ、始まってないからかー笑

始まってからは、どんどん進みあっという間に東京ドームが目の前に!!


ここで、これから嵐さんたちがワクワク学校をすると思うと感動(о´∀`о)

結局、そこまで混んでなくて、10時半には買えました!!




小腹満たし、奏翔は相葉ちゃんので
私はリーダーの

奏翔は途中で買ったけど、私は昨日買って用意してた!笑

またまた、遠足かよっ!
ってつっこまれちゃった笑

何故ニノちゃんのポッキーがないかって
ポッキーは、いつも、食べてるからだよ~(о´∀`о)

今日は、リーダーの!

ニノちゃんごめんよ~




ニノちゃん!グッズ買ったよ~(ノ*>∀<)ノ♡


そして、今日の朝
シューイチでこんなものを見てしまった!



ニノちゃん、なんとか写真間に合ってよかった~

THE MUSIC DAYの特別企画で、ニノちゃん、カエルをかぶって学校に!?

楽しみだなぁ♪

絶対見なきゃね!

今日もワクワクですね!
ていうか、もう、一回目はじまっちゃってるし

本当は、これ昨日の夜書くつもりだったんだけど、寝おちしたもので笑

ワクワク、いまからのみなさん楽しんで来て下さい!
感想待ってます♪

長文失礼しましたm(__)m

ワクワクの後についてもっとかいたのですが、(まだ書くのかよΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ)
容量をこえてしまったためまたあとに投稿します!

最後まで付き合ってくれた皆様ありがとうございました(*^^*)