人生最大(ではないな!笑)のピンチ!! | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


またまた、わたくしごとです!
申し訳ありませんm(__)m

でも、ショックだったから書いちゃう笑

泣き言ばかりなので、さらっと、ながしてくださいませ!

わたくし虹は、1時間ほど前まで
人生最大(ではないな!笑)のピンチ
の中にいました(´;ㅿ;`)

9時ちょっと過ぎに、
コンビニにでかけてたんですが、
帰ってきたら、
鍵がなくなっていたのです゜゜(´O`)°゜

それから、1時間30分ぐらい暗い中を探し回って、やっと見つけたあぁぁ~~(。>﹏<。)

ほんとによかった!
夜なのに家にはいれないとこだった!

身軽にしようと思って、鍵を手に持ってでかけた私がバカだった(T-T)

コンビニの定員さんにも、迷惑かけたゃった

それにしても、きょうは、さいなんばかりだなあ~゜゜(´O`)°゜

朝は、寝坊するし!
(わたしが悪いんだけど)

課題のプリント見つかりにくいところにいれてたから、やるの忘れてたし
(これも、わたしが悪いんだけど)

講義に出席したのに出席チェックするの忘れてたし
(だから、わたしが悪いんだけど笑)

わたし、もっとしっかりしなきゃな~
これからがんばろ!

でも、今日はやなこと、ばかりだったから

いいもんね♪vs嵐もう一回みちゃお!