わたくしごとー。 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

今週もvs嵐おもしろかったね~♪

ニノちゃん、かっこよかったあ~(,,> <,,)♡

ニノちゃんの今回の髪型、毛先がぴょんぴょんしてて可愛かった~(♡ˊ艸ˋ♡)

vs嵐はあとで書くとして



ここからは、ニノちゃんに全く関係ないわたくしごと

だから、スルーしてもかまいません!

私は、昔、水泳をやっていて、
水泳が好きなのです!

だから、水泳選手はみんな私のあこがれ!
(ちなみに、一番好きなのは、入江陵介です!)

先日、このようなもの見つけたのです!




これが、お店にはってあったのです!

水泳好きの私としては気になってしょうがありません!

まさか、瀬戸大也さんの地元が同じ県内にあるなんて♪


で、さっそく昨日、行ってきちゃった笑

ひとりカツ屋さん笑!
(ほんとに女子大生かよΣ\( ̄□ ̄;)ビシッ



そして、写真を撮りまくらせてもらっちゃった笑(日本語、おかしい!)

しかも、金メダルの写真といらっしゃったときの写真まで見せてもらっちゃった笑

なんと、ずうずうしい客((( ̄へ ̄井)

でも、いってよかった



外がサックサクで中がジューシーの美味しいカツも食べれたし♪

てか、金メダリストと同じものを食べれたー!!


でも、1つ、行くまえにアイス食べるんじゃなかったあ~(T-T)


わたしくしごとに最後まで付き合ってくれてありがとうございました(*^^*)