テレ東の音楽祭見たよ♪ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

テレ東の音楽祭、幼いころの嵐がでましたね!

でも、ちょっとしか出なかったぁ~(T-T)
昨日、ブログであんなに、嵐の恥ずかしい映像が出る!って騒いでしまって申し訳ないm(__)m

もっと、たくさんみたかったなあ~( ノД`)…

でも、あどけない嵐ちゃんたちが見れてよかった(♡>艸<♡)



テレまくって、愛の告白がなかなかできない翔くん(о´∀`о)



太田さんにはたかれてしまいました
しかも、結構強かったよ

やめて!やめてあげて!

こんな可愛らしい少年をたたかないで!



若かりしころの潤くんの目が

きらっきら✨



笑ったときに顔をしたに動かすしぐさは
変わってないのね(♡ˊ艸ˋ♡)



豆腐の感触に興奮(?)して

口からウヒヒが止まりません笑

可愛すぎる(,,> <,,)♡



やっぱり、潤くんかわいい(♡ˊ艸ˋ♡)
本当に女の子みたい(о´∀`о)



このころ、まだセリフが若干棒読みな
ニノちゃん

あどけなさがたまりません(♡>艸<♡)



このころはニノちゃん、潤くんより背が
高かったのね♪

てか、ニノちゃん映像、これだけ?
なんで、よりによってハゲてる映像!?笑
ニノちゃんの映像もっと見たかったよ~
~~



関西弁で
これで、二宮はんとこも、もう終わりやな
といって
高飛車笑いで終わってしまった

続きが気になるよ~
二宮はんどうなってしまうの~


...リーダーの映像がない( ノД`)…

リーダーの映像もみたかったよ~゜゜(´O`)°゜

でも、リーダー、京都行ってた時期も
あったししょうがないか~



リーダー最後の画像で見れてよかった(,,> <,,)♡

みなさん、ちょー可愛らしい(♡>艸<♡)

見てて、幸せな気分になりました(ˊ˘ˋ*)♡