耳かけニノ子ちゃんにキュン(,,> <,,)♡ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。

今日もニノ子ちゃんは
今日も可愛かった(♡ˊ艸ˋ♡)

耳かけニノちゃん発見!Σ( ̄□ ̄;)



耳にかけるしぐさに、不覚にもキュンと
来てしまったぁ(ˊ˘ˋ*)♡



(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ニノ子ちゃん、
危ないよ~危ない(゜ロ゜;ノ)ノ
む、胸元があぁ~~( ; ゜Д゜)


ナレーションベース大会

こっそりと練習していたことをばらされちゃったニノちゃん


ニノちゃんもこっそり練習とかするんだ!

照れてます(о´∀`о)
可愛い~(♡ˊ艸ˋ♡)

早く、聞かせて♪聞かせて♪



考え中も見てられる~(,,> <,,)♡




ニノちゃんのナレーション、
めっちゃ、
ニヤニヤしながら聞いちゃった///
そして、めっちゃ笑っちゃった(о´∀`о)

それは、私がニノ担だから!?




身長差が気になるのは私だけかしら?

まあ、ヒールの差っていうことにしておこう!笑

私は、背小さくてもニノちゃんだったら、全然OKよ(,,> <,,)♡
(なに目線だよ!Σ\( ̄ー ̄;)ビシッ)

私が彼女だったら
(そんなわけあるかっ!Σ\( ̄ー ̄;)ビシッ
 全国のニノちゃんファンに
                              反感を買うぞ( ; ゜Д゜))

デートのとき
も~、くつなんてぺっちゃんこでいい!


次回!
泣きガマン選手権!!


ニノちゃん、選手じゃないのに

涙目にっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

絶対見なきゃ!!